T2トレインスポッティング

どの映画を見るべきですか?

T2トレインスポッティング映画のポスター画像

常識は言う

18歳以上 (私) トレインスポッティング . 20 年後の設定で、同じキャラクター (ユアン・マクレガーが演じたキャラクターを含む) が続きますが、ヘロイン中毒を今も患っている人もいます (習慣をやめようとしている人や、代わりにコカインを使用している人もいます)。当然のことながら、飲酒だけでなく、麻薬の使用もたくさんあります (鉢植えの農場も示されています)。言語は非常に強力で、「f--k」、「c--t」などの多くの使用法があります。性的なコンテンツも生々しいものであり、正面からのヌード、オーラル セックス、大人のおもちゃを使ったシーンなども含まれます。売春のシーンもあり、さまざまな性行為が(多くの体位で)示されています。暴力的なシーケンスには、残忍な戦いやキャラクターが鈍器で殴られたり、殴られたり、ノックアウトされたりすることが含まれます。キャラクターの腕を切り裂かれた銃撃戦があります。キャラクターがバッグを頭からかぶった状態で自殺を試み、バッグの中で嘔吐します。この映画は、オリジナルの今では中年になりそうなファンを対象としているようで、多くの若い視聴者がオリジナルを求めるようになるかもしれませんが、コンバージョンに至る可能性は低いでしょう。

' /> 続編は魅力的です。まだドラッグ、セックス、言語でいっぱいです。
  • R
  • 2017.
  • 117分
セーブ 映画を評価する シェア 観るか買うか

親は言う

17歳以上

子供たちは言う

17歳以上 9件のレビュー 今すぐ入手

ストリーミングと購入のオプションを検索しています...

コモンセンスは非営利団体です。あなたの購入により、私たちは独立性を保ち、広告のない状態を維持できます。

このレビューは多様性について何か見落としていましたか?

調査によると、子供の健全な自尊心と、本、テレビ番組、映画におけるポジティブで多様な表現との関連性が示されています。私たちが彼らを助けるのを手伝いたいですか?

親が知っておくべきこと

親はそれを知っておく必要がありますT2トレインスポッティング1996年のカルトヒットの続編です トレインスポッティング . 20 年後の設定で、同じキャラクター (ユアン・マクレガーが演じたキャラクターを含む) が続きますが、ヘロイン中毒を今も患っている人もいます (ヘロイン中毒をやめようとしている人や、代わりにコカインを使用している人もいます)。当然のことながら、飲酒だけでなく、麻薬の使用もたくさんあります (鉢植えの農場も示されています)。言語は非常に強力で、「f--k」、「c--t」などの多くの使用法があります。性的コンテンツも生々しいものであり、正面からの完全なヌード、オーラル セックス、大人のおもちゃを使ったシーンも含まれます。売春のシーンもあり、さまざまな性行為が(多くの体位で)示されています。暴力的なシーケンスには、残忍な戦いやキャラクターが鈍器で殴られたり、殴られたり、ノックアウトされたりすることが含まれます。キャラクターの腕を切り裂かれた銃撃戦があります。キャラクターがバッグを頭からかぶった状態で自殺を試み、バッグの中で嘔吐します。この映画は、オリジナルの今では中年になりそうなファンを対象としているようで、多くの若い視聴者がオリジナルを求めるようになるかもしれませんが、コンバージョンに至る可能性は低いでしょう。

新しいレビューを最新の状態に保ちます。

完全なレビュー、評価、アドバイスを毎週受信トレイに配信します。申し込む

ユーザーレビュー

• 親は言う
  • 子供たちは言う
大人 ジャック R. 2017 年 9 月 3 日 18歳以上

smackheads が高くなるという退屈な続編 このレビューを報告する 大人 ピュア H 著 2017 年 7 月 3 日 14歳以上

T2 トレインスポッティングは前作ほど強力ではありませんが、それでも成熟した視聴者に適しています。最初の映画の主な関心事は明らかに... このレビューを報告する

あなたの評価を追加すべてを見る .

ティーン、13歳 レオンヴォル脚本の作品 2021 年 1 月 25 日 13歳以上

トレインスポッティングが帰ってくる

この映画は本当に良いですが、私は最初の方が良いと思います.でも、私はこの映画のエンディングシーンが本当に好きです.しかし、この映画にはほとんどシーンがありませんw... 読み続けてください このレビューを報告する ティーン、14歳 ヘンリー ヒル 15 によって書かれました。 2018 年 2 月 4 日 14歳以上

素晴らしい続編 - 大人のテーマを扱っています

T2 は前作ほどではないかもしれませんが、それでも素晴らしい続編です。この映画は、登場人物が最初から20年後の人生の中で描かれています.方法を示しています... 読み続けてください このレビューを報告する

あなたの評価を追加すべてを見る 9 人の子供のレビュー .

どんな話?

T2 トレインスポッティングは1996年のイベントから20年。 トレインスポッティング .アムステルダムでの海外生活を終えたレントン(ユアン・マクレガー)は、エジンバラに戻ることを決意する。スパッド ( イーウェン・ブレムナー ) はまだヘロイン中毒で、その習慣をやめようとしましたが、仕事と家族を失いました。そこで彼は自殺しようとするが、レントンがちょうど間に合って彼を止める。その後、彼は「シック・ボーイ」 (別名サイモン) (ジョニー・リー・ミラー) と再接続します。彼は現在、パブを所有し、常連のコカインユーザーであり、20 年前に彼の分け前を盗んだレントンに今でも怒っています。それにもかかわらず、サイモンはレントンにストリップクラブを作る計画に参加するように勧め、どこかで復讐を果たすことを望んでいる.そんな中、暴力的で気まぐれなベグビー(ロバート・カーライル)が刑務所から脱走。本当にレントンに怒る。

ジャッジメントカードが逆になりました

何かいいことがあるの?

ダニー ボイル監督の続編は、彼の画期的なオリジナルから 20 年後に到着し、エネルギッシュな視覚的センスを維持し、時間の経過を無視するのではなく、直面しています。 トレインスポッティング 信じられないほどの電気、脈打つ音楽、そして力強く、しばしば悲惨なビジュアルで映画シーンで爆発しました。お気に入り パルプ・フィクション 、それは世界を変えるかもしれないと感じました。T2トレインスポッティングそのような若々しい活気は永遠には続かないが、現実が始まっても人生は止まらないということを立証する. ('生き方を選ぶ。')

キャラクターは今でも魅力的な化学反応を持っており、エネルギーではなく歴史のために働いています。ボイルの賢い音楽の選択には、オリジナルのクラシックな曲のいくつかの新しいリミックスが含まれています (象徴的な「ボーン・スリッピー」など)。新しい映画には、オリジナルの現代的な鏡像だけでなく、多くの選択のフラッシュバックが含まれていますが、懐かしさの罠を巧みに認めています.マイナス面として、脚本には特にずさんな陰謀があり、女性 (シャーリー・ヘンダーソンとケリー・マクドナルド) は小さな役割に追いやられています。そうは言っても、印象的な新人アンジェラ・ネディアルコワは、サイモンのガールフレンドのようなベロニカとして、若者たちに対して自分自身を持っています。

あなたの子供たちと話し合ってください...

• 家族が話し合えるT2 トレインスポッティングの薬物使用。多くのキャラクターは、薬物中毒/薬物使用のさまざまな段階にあります。映画はそれを美化していますか?それはエキサイティングに見えますか?結果は何ですか?

• どの程度の暴力が示されていますか?結果は何ですか?キャラクターは怪我をしたり怪我をしたりしますか?メディアの暴力が子供に与える影響は?

• この映画はセックスをどのように扱っていますか?それは愛情深く敬意を表していますか?両親の皆さん、10代の若者に、セックスや人間関係に関するあなた自身の価値観について話してください。

• この映画は原作と比べてどうですか?キャラはどう変わった?それらはどのように同じですか?

• 登場人物たちはどのような成長を遂げたのでしょうか。彼らはどのような方法で同じままでしたか?この映画は時間の流れをどのように扱っているのでしょうか?

映画の詳細

• 劇場で:2017年3月17日
  • DVDまたはストリーミングで:2017年6月27日
  • キャスト:ユアン・マクレガー、ジョニー・リー・ミラー、ユエン・ブレムナー
  • ディレクター:ダニー・ボイル
  • スタジオ: トライスター ピクチャーズ
  • ジャンル:ドラマ
  • 実行時間:117分
  • MPAAレーティング:R
  • MPAAの説明: 薬物使用、全体的な言葉遣い、強烈な性的コンテンツ、生々しいヌード、一部の暴力
  • 最終更新:2019年9月20日