サクセスストーリー: 彼女は解散後に手放し、その後、すべての元が戻ってきました

どの映画を見るべきですか?
 
ポッドキャストのエピソードを再生 遊ぶ

数日前、私たちのコミュニティはこの投稿を受け取りました。



そして、私は彼女にインタビューしなければならないことを知っていました.それに続いたのは、元回復メンバーとの最高の会話の 1 つです。







など、ありとあらゆる話をしました。

  • ティーダの物語
  • 不安から安全への移行
  • SNSゲームの重要性
  • 1人の元を取り戻すだけでなく、すべての元を取り戻すために実際に何がうまくいくかについてのアドバイス
  • 三位一体の仕事
  • プログラムを継続するための動機
  • バトルバディを持つことの重要性

楽しみ!

クリス・サイター 00:03
よし、今日は、これまでに行ったことがあると思う最もユニークなインタビューの1つであるThidaのインタビューがあります.そして、あなたがコミュニティに投稿したグループの投稿が似ていると信じただけでなく、元彼を取り戻しただけではありませんでした.これを経験し始めて以来、私はすべての元に戻ってきました。だから彼女と私は有機的な会話をするつもりです。しかし、このティダに来てくれてありがとう。

00:29
呼んでくれてありがとう。前に言ったように、私はこれを完全に明らかにしました。私は文字通り、フェイスブックにその小さな投稿を書いていたとき、これを書いた瞬間にクリスから連絡があり、彼と一緒にインタビューをするつもりだと言いました。右?うん。





クリス・セイター 00:44
そして、それはまさに起こったことです。うん。では、1 年前の暗黒時代に戻ってみませんか?その通り。この頃だと思います。ただ私たちを連れて行ってください、私たちを旅に連れて行ってください。

ティーダ 00:59
わかった。それで、夫と私は7年間一緒にいました。 2011年6月に別れました。2011年2021年じゃなくてごめんなさい。

クリス・セイター 01:08
私たちは10年ぶりに戻ってきました

ティーダ 01:12
2021.あなたのビデオを見つけて、すべてをむちゃくちゃ見始めました。私があなたのプログラムを利用していないことを理解するのに、何もうまくいかないように思えました。そして、実際にプログラムにサインアップしたのは 2022 年 4 月になってからでした。そして、私は海外旅行中でした。海外にいた 2 週間の間に文字通り本全体を 3 回ほど読みました。ヨーロッパに海外旅行した 2 週間の間に、おそらく 2 ~ 3 回、あなたのポッドキャストがダウンロードされてすべてを聴いているのを見つけたのが気に入りました。だから、プログラムに没頭したいという気持ちでした。バトルバディ、彼女の名前はビアンカとマッシュアップして Facebook グループに参加しました。私はいつものように話す親友のようだったので、それは素晴らしいことです.心強いサポートです。何もうまくいかないようでした。そして、彼らが好きではないと言うとき、あなたが知っているように、連絡がない間、応答しないなど、私は完全に連絡を断ちませんでした。私が手を差し伸べたのではなく、彼が手を差し伸べたのです。そして、私は、ああ、ある種の注目を集めています。だからせめて返事をしなきゃ。そして、私は文字通り連絡を断ちませんでした。おそらく、数週間以内に、おそらく5、6回連絡を取りませんでした。そして、2022年の8月になるまで、私は十分だと言いました.ああ、この間も.私は、彼が何をしているかに注意を払いながら、ストーキングのようなことをしないでくださいと彼らが言ったようにすべてをしました.彼に集中するだけです。当時、私に何が起こっていたのかわかりません。私はただ彼に集中していました。そして、私が言ったように、8月は何かが私の中で何かが弾けたのがわからないときでした。これはもううまくいきません。だから私は彼を完全に行かせるつもりです、あなたが知っているように、永遠に連絡を取りません。それは私のためでした。そして、私は文字通り彼が再び私にメッセージを送ったので、私は文字通り彼に立ち去るように言いました.そして、私は、あなたは私の人生から抜け出しているようでした。そして、私はただ自分自身に集中しました。そして、それは昨年のことで、6か月ほど経ちました。そして、私の人生は飛躍的な進歩を遂げました。量子跳躍のように。ご存知のように、私のキャリアは、私の人生にあるはずだった人々を離陸させました。そのレベルで、あなたとちょうど一致したような人たちのように感じます。私は自分の人生に、シンクロニスティックなことが起こるようになりました。だから、ええ、それは基本的に何ですか

クリス・サイター 03:45
起こりました。だから私はとても気分がいい

ティーダ 03:50
あきらめる。彼が私の人生に戻ってきたのは、私があきらめるまででした。それで

クリス・サイター 03:54
それについて話さないのはなぜですか、あなたが下した決定は基本的に「これをねじ込み、私はもうこれをやらない」のようになります。私がやっているように。私はええの代わりに私をやっています、たぶん、多分私はそれを別の言い方で表現する必要があります.いいえ、あなたは

ティーダ 04:07
大丈夫。大丈夫だよ。私が言ったように、私は連絡を断ちませんでした.5回か6回、5回か6回のように、私がいつも言っている私の好きなことの1つは、ダンスを変えるために、あなたは歌を変えなければならないということです.そして、何も起こらないところまで同じ曲を何度も繰り返しているような気がしました。そして、私は大丈夫だと感じました、これはあまりにもクレイジーです.私は彼らを手放す必要があります。私が言ったように、私は彼にオフに言いました、そして私は地球の表面を彼に完全に落としました。彼は私からのぞき見を聞いたことがありません。でも、私のソーシャル メディアはまだアクティブでした。自分のキャリアが軌道に乗ったと言っているように、自分が行っていることを投稿していました。そして、この間、彼は私が思っていたことから決して注意を払っていませんでした.そして、どういうわけか、彼はこれを見つけていた、または誰かが彼に言っていました.60日ほどの完全な沈黙の後、彼は私にメッセージを送りました.あなた。私はあなたが知っている、私が一緒に戻りたいと思っていることすべてを後悔しています。そして、私はただノーと言った。

クリス・サイター 05:13
それで、これはあなたの元夫ですか?正しい?さて、あなたたちはオンとオフのタイプの関係を持っていましたか。だから、あなたが離婚したのと同じでした。あなたは、離婚後にこれを修正する方法を見つけたいと思っています。そして、それは興味深いですよね?あなたの愛着スタイルがどのようなものであるかを理解し、彼の愛着スタイルが何であるかを理解しようとするために、これらの愛着スタイルテストのいずれかをオンラインで受けたことはありますか?

ティーダ 05:40
確保。彼は不安です。

クリス・セイター 05:42
わかりました、それは興味深いです。だから彼は不安です。うん。うん。わかった。それで

ティーダ 05:47
以前は安全でしたが、解散中に不安になったので、それが理にかなっている場合、私が安全から不安に反転したプロセス?良い、

クリス・セイター 05:55
明らかに、ええ、ほとんどの人が愛着スタイルについて誤解しているのは、人生の環境が大きな影響を与えるということだと思います。だから、あなたは完全に安全であることができます。しかし、あなたが不安な人や回避的な人と関係を持っている場合、または人生で非常にストレスの多い時期を過ごしている場合は、安全な側にお金を払っています.時間。不安の種。ええ、それがあなたに起こったことのようです。うん。不安なエグゼはあまり得られません。それで彼はどうですか?ああ、彼は不安な愛着スタイルを持っていると思いましたか、気づきましたか?もしかして結婚?うん。

ティーダ 06:32
いつも不安。彼はいつも、私が大丈夫であることを確認し、私が幸せであることを確認していました。ちょっとしたことが彼を非常に不安にさせるように、彼は非常に不安な傾向がありました。だから私を含めて、彼はいつも、私が幸せだったら私が関係をどのようにしているのか、とか、何でも疑問に思っていました.

クリス・セイター 06:48
わかった。これはまた興味深い質問です。お聞きしたいと思います。グループやコミュニティに入ってからおそらく 3 ~ 4 か月後に、この考え方の変化を経験します。そして、あなたは自分の言葉を使うように曲を変えます。あなたがそれをしたとき、彼の反応はどうでしたか?彼が手を差し伸べて、彼が望むすべてをあなたに話すまでにかかったのは、ただの無線沈黙でしたか?聞きたかった?

愛の読書の正義

ティーダ 07:15
それは彼からの無線沈黙でしたか?うん。まずそのために。 60日。

クリス・サイター 07:20
その 60 日間、彼のソーシャル メディアをチェックしていましたか。座るだけ

ティーダ 07:26
そこに行きますか?ええ、それまでに 35 回か 6 回失敗しました。そして、私はあきらめました。そして、それは私のエネルギーが変化した瞬間のようで、私はその関係のグリッドから外れました.その時、彼は輪ゴムのように戻ってきたように見えました。

クリス・サイター 07:44
ええ、それは一種の素晴らしいことです。私はYouTubeチャンネルでそれについてよく話しますが、それは、ちょっと、ちょっと失敗するのが好きで、突然、何か違うことが起こる前に、手を空中に投げる必要があるようなものです。

ティーダ 07:56
それについて何か言わなければならない。どう思いますか

クリス・セイター 07:59
そうです、それはあなたに起こったので、あなたの意見を聞きたいです。

ティーダ 08:03
彼はそれをエネルギー的に同じように感じていたように感じます、私が言ったように、私の投稿で、私は、文字通り、過去4、5か月以内に私の過去のすべての人、私が行った人々のように、おそらく1人のようにもう私の番号さえ持っていない人とデートします。私は国の同じ側に住んでいません.突然、彼らはソーシャル メディアで私を見つけました。そして、私は、ああ、一握りだと言っているわけではありません。私が話しているのは、2030 人のように、その短い期間にまったく連絡がなかった人たちです。それで、世界に衝撃波が出たような気がしました。そして、ここにあります。

クリス・セイター 08:35
それはもっとエネルギーに基づいたものだったと思いますか?それとも、ソーシャルメディアにもう少し頻繁に投稿してから、注意を払い、エネルギーを感じたほうがよかったと思いますか?

ティーダ 08:46
私がいた間、私の投稿は同じ量だったと思います。でも変わらないからエネルギッシュな気がする。何回投稿したかとか。私がそれを感じた唯一のことは、彼らがそれを感じたエネルギーでした。

クリス・セイター 09:02
ええ、つまり、あなたは投稿で何か違うことをしていたに違いありません。わからない、ずっと

ティーダ 09:09
私のキャリアは始まりました。ご存知のように、私は本当に大きなメディア契約のようになり始めました。それを投稿していました。ですから、私は側面で少しモデリングを行っているので、文字通りのようになりました。そして私は

クリス・セイター 09:19
わかりませんでした。だから私はあなたが知っていることを少しやっていました、

ティーダ 09:23
そして、私と一緒に仕事をしたいという非常に大きな雑誌の契約を得たので、そのようなものを投稿していました.世界のさまざまな地域を紹介するように、世界中を旅していました。文字通り、人生で最高の時間を過ごしていました。

クリス・サイター 09:37
さて、投稿の内容が最も重要なことだと思います。より興味をそそられ、男性にとってより価値の高いことをしていると思います。そして明らかに、あなたの元夫が最初に好きだったのです。

ティーダ 09:57
でも私も男だったので彼と別れて、彼も私のものをどういうわけかお忍びで見ていました。それで

クリス・サイター 10:06
よし、じゃあお父さんと別れた後、別れた彼氏の話をしよう

ティダ 10:13
2か月間、彼は放棄の問題を抱えていました。彼にとっては、後で彼を放棄するよりも、最初に私を捨てる方が簡単だったと思います。わからない。

クリス・サイター 10:23
それは一種の回避策です。間違いなく回避戦術だと思います。

ティーダ 10:28
でも、傷つくのは自由だったと思いますか?だから、あなたはそう

クリス・セイター 10:31
こいつらを取り戻すために本当にしなければならなかったことは、人生で殺すことだけだったと言っているのですか?そして、それは単に関連付けによって

タロットカードタワー

ティーダ 10:39
100 100%。

クリス・セイター 10:41
すごいですね。ほら、それは、それは、ほとんどとても単純に思えます。それで、あなたは人生でそれを殺し始めるために何をしましたか?明らかに、つまり、私たちが解散に戻った場合、あなたは明らかに大量の間違いを犯し、連絡を絶たなかったので、私たちはソーシャルメディアなどで彼をストーカーしています.段階的なプロセスで、「よし、終わった」という態度にたどり着きましたか。そして、私はただ私に集中するつもりです.これを聞いて、その側面に苦労する人へのヒントは何ですか?

ティーダ 11:12
私にとっては、4月から8月にかけて苦労しました。しかし、何かが弾けました。いつの間にか失敗していました。いいえ、連絡がありません。5回目のように、私は必要です、これはクレイジーなので、あきらめる必要があります。そして、抜け出せない悪循環に陥っているように感じました。それで、私が最初に私を選ぶことに決めたときでした。それが最初のことで、自分自身に集中する必要のあるエネルギーが自分の中にあるということでした。私は彼に私のエネルギーを与えることができなかったからです。私に会うことは決して有益ではありませんでした。それは個人的な成長をしていませんでした。ですから、そこから抜け出すと決めた瞬間、100% に集中してください。のように、私は文字通り彼のことさえ考えていませんでした。私がした人々のことを、私はそれらを光沢のあるオブジェクトと呼び始めました。だから、好きなようにさまざまな光沢のあるオブジェクトが必要で、時間を埋める必要があったので、それについては考えませんでした。そして最終的には、彼のことを完全に忘れるまで、40日か45日くらいになるまで簡単ではなかったと思います.だから、45日が好きな最初の人は、断続的に彼のことを考えていました。

クリス・セイター 12:23
そして、あなたが言ったことは、6か月ほどかかりましたか? 60日? 60?私は知っていました。うん。彼が戻ってくるために、私は推測します。わかりました、それは興味深いです。そして明らかに、あなたはノーと言った。それで、その会話はどうなりましたか?

ティーダ 12:41
彼は文字通り、私が言ったように、女の子がその状況で聞きたいと思うすべてのことを言った.愛してます。私はあなたに戻りたいです。私はこれらすべての間違いを犯しました。私は何でも喜んでします。そして、私は文字通り、もうやりたくないと言っただけです。もう無理です。私は感情的に先に進みました。

クリス・サイター 12:58
さて、これが大きな問題です。あなたは彼とその会話をしましたか?彼との会話の後ですか?彼はあきらめましたか?

ティーダ 13:05
いいえ、もちろんそうではありません。彼は実際、私におはようを言ってくれた最初の人の 1 人であり、おやすみなさいと言ってくれた最後の人の 1 人でもあります。そして、それ以来毎日のように、これはおそらく9月に戻ってくるでしょう.私は毎日彼から連絡を受けています。彼は、私のソーシャル メディアの投稿を見てコメントし、私の調子はどうですかと尋ねた最初の 1 人です。彼は文字通り今、私の最大のファンの一人です。ええ、実際にはかなり面白いです。

クリス・サイター 13:37
そのような結果を望んでいる人へのあなたのアドバイスは、奇妙に十分ですか?人生でそれを殺します。それを取り戻そうとするのをあきらめますか?

ティーダ 13:45
そのとおり。 100%やり直すことができれば、または紳士淑女に何かアドバイスがあれば。それはただの完全で、連絡がなく、面倒でもありません。同様に、立ち往生したい場合は、時間をかける価値さえありません。自分自身に集中してください。そして、あなたが知っているように、最終的に宇宙はあなたが望むものを選択する能力をあなたに与えます。

クリス・サイター 14:12
基本的に、あなたの戦術は私にとって興味深いものです。なぜなら、私はよくこの概念について話しているからです。彼らが手放した私たちのサクセスストーリーの多くは、通常、彼らが手放す頃にはXのようなものが戻ってきます。ですから、私は常に、プロセスを少しスピードアップできるように、手放すのを早くするよう人々に教えようとしています。そして、あなたはそうだと思いますが、それが本当に難しい部分だと思います。そして、あなたは言った、あなたのexeはすべて戻ってきましたが、すべて

ティーダ 14:45
そして、それは私だけではなく、私の全存在から知っている文字通りすべての人でした。

クリス・サイター 14:51
さて、彼らは以前に戻ってきていなかったので、これは本当に興味深いです.

ティーダ 14:55
いいえ、それは何だったと思いますか?私はエネルギーにしか帰することができません。あ、ごめんなさい。どうぞ。

クリス・サイター 15:04
いいよ。プログラムに参加しようとする前に、どれくらいの期間離婚していたという事実と何か関係があると思いますか?お客様?私はちょうど尋ねています。それはそう

ティーダ 15:11
2021年の10月は、2021年10月末に離婚したときでした。私は2022年4月にプログラムに参加しました。そのフォローアップです。

クリス・サイター 15:22
わかった。つまり、それはすべて比較的速いと思いますか?いいから、反省してほしい。離婚は一見難しいものだと思います。でも、私って実は可愛いんです。ここでは自分の好奇心に従っているだけです。よし、この離婚を経験する?上昇が見られましたか?そして、あなたのDMSエグゼに滑り込む多くの男性が戻ってきましたか?それとも完全に沈黙しただけですか?

ティーダ 15:43
ええと、私は離婚したことを誰にも知らせませんでした。だから家族にも言えなかった。私は半年後まで離婚していました。ええ、それはとても、私が彼らに伝えるのは難しいことでした。そして、私は通常、ソーシャルメディアで私生活を維持しません。のように、誰も長い間知りませんでした。

クリス・セイター 16:04
では、エグゼが戻ってきたのは、彼らが気づいたという事実ともっと関係があると思いますか、ああ、彼女は今独身ですか?ああ、彼女は結婚しているという事実に対して?私は後退する必要がありますか?

ティーダ 16:14
いいえ、彼らがしたからですか?いいえ、いいえ、彼らは知りませんでした。それでも、私が結婚していたとき、私はソーシャルメディアをほとんどビジネス用にしていたため、彼をあまり投稿していませんでした.

クリス・サイター 16:24
わかった。それは面白い。基本的に、あなたのソーシャルメディア戦略はうまく機能していたと思います。あと、モデルの仕事もお仕事ですよね?ええ、あなたはそれに対して支払われています。それで。だから、仕事もうまくいく。そして、社会的な側面もあるのだろうかと思っています。モデルとして雑誌の契約を獲得することには、ある種の威信があります。あなたが何をしているのかわかりません。それで、それはあなたのフルタイムのギグではありませんよね?いいえ、私はマーケティング ディレクターです。さて、あなたはこれらの契約とそれらについて投稿しているすべてのものを取得するために仕事でそれを殺しています.ですから、あなたは明らかに三位一体の富の側面を理解していませんでしたが、健康や人間関係に関連するようなことをしましたか?

ティーダ 17:05
私は30ポンドのように失いました。その間、私は人生で最高の形になりました。私が言ったように、私はその短い年の間に何かを成し遂げました。というか、その1年にすべてが凝縮されているような気がしました。おっしゃる通り、痩せました。私のキャリアは、急上昇しただけでなく、急上昇しました。私が達成するつもりだと言ったことはすべて。私はその年内にすべてやりました。

クリス・セイター 17:39
わかった。それで、あなたも他の人とデートに行きました。うん。右。私は何回デートしましたか、基本的に、あなたはこの三位一体のコンセプトにすべて参加し、それについてソーシャルメディアに投稿しました.うん。わかりました、それは興味深いです。元々どうして別れたのか、

ティーダ 18:11
彼には放棄の問題もありました。しかし、彼には元がありました。そして、いつも何かがおかしいと感じていました。つまり、彼は私をだましたりしませんでした。しかし、私が言ったので、私はそれを打ち切りました。それが私たちが離婚した理由です。彼は実際に彼女に戻って、それが彼が望んでいたものではないことを理解しました.もちろん。うん。それで。

クリス・セイター 18:44
うん。わかった。それは面白い。それで、あなたたちはどのくらい結婚していましたか?付き合って5年?付き合って7年、5年。 7、あなたは別れます、彼が這い戻ってくるまでに、おそらく7、8か月ほど別れます。しかし

ティーダ 19:02
他の複数の女の子とも付き合っています。したがって、彼らは他の複数の女性でした。

クリス・セイター 19:08
わかりました、でも彼らはあなたと比べたことはなかったと思います。

ティダ 19:11
ええ、そうではないと思います。特に遊戯さんはそうですね。

クリス・サイター 19:16
うん。基本的に、あなたはそれを殺しました。では、コミュニティの人々にとって最も難しいことは、最初の一歩を踏み出すようなことをすることだと思うので、彼らは悲しみ、うつ病、およびそれに伴うすべてのことで非常に不自由になっているため、やる気を起こさせる原動力は何でしたか.別れる。 30 ポンド減量したいですか?朝起きるモチベーションは何ですか?今日はやりたくないなと思ったときにジムに行きます。

ティーダ 19:44
ええ、最初はしませんでした。そのフライトで初めてプログラムを読んだときでさえ、トリニティをざっと読んだような気がしたので、プログラムに固執するために、最初に底を打たなければならないと感じました。ねえ、私はそれを認めています。なぜなら、あなたが知っているように、自分自身に取り組まない方が簡単だからですよね?人々は自分自身に取り組むこと以外はすべての1つのようだったからです.そして、それはそうではありませんでした。私が言ったように、私は本当にうんざりしなければならなかったので、ひどく変化したかったので、「ねえ、私は今、彼を愛しているよりも自分を愛している」と喜んで言いました。だから私は彼に注いでいたエネルギーを私に捧げる必要があります.そして私にとっては、底を打たなければなりませんでした。

クリス・セイター 20:30
そしてどん底に落ちたあなたにとって、それが変化を引き起こしただけで、それに復讐のような側面はありましたか?いいえ。さて、あなたにとって、それは自分のことだけでした。彼のことはもう考えていません。私はただそのエネルギーを取り、それを自分自身に入れる必要があります。

ティダ 20:47
まあ、そうだろう。さらに、その復讐のエネルギーをそこに向けている場合、それは一種の負のエネルギーです.出したくなかった。だから私は彼がうまくいくことを願っていました.私が言ったように、私たちはいつものように話すので

クリス・セイター 20:59
今日、あなたはほとんどの人よりもずっと親切です、私はあなたに言います、

ティーダ 21:02
つまり、その悪いエネルギーをそこに置くのは好きではありません。最終的には戻ってくるからです。そして、私は100%に集中しました。私に関係するすべて。そして、私が達成したいすべてのことのリストを書いているのを見ました.そして、あなたとのこの会話を含め、文字通りそのリストのすべてが完了しました。それで、まあ、他に何がありますか?別のリストがありますか?

クリス・サイター 21:26
うん、私もそう思う。つまり、この時点で何が欲しいのですか?あなたのような人と再婚したいですか, あなたの全体的な関係の目標は何ですか?

ティダ 21:36
ほら、私は今ここにいて本当に幸せです、私はまだ独身です。そして、私は急いで関係を築くつもりはありません。毎日気分が良くなることに集中しているだけで、自分ができる限り最高の人間であることを確認しています。それが私が人生のどこにいるのかです。今いる場所だけで幸せです。

クリス・セイター 21:54
あなたのサクセス ストーリーは、これまでで最も重要なものの 1 つだと思います。なぜなら、私がいつも伝えようとしている点をはっきりと思い起こさせるからです。その場所に着く。ほとんどの場合、私たちは大丈夫です。わかった。そして、あなたはそれを具現化したようです。しかし、それにはどん底に突き当たる必要がありました。それにはしばらく時間がかかりましたので、私が興味を持っているのは、あなたが実際にどん底に落ちるまでの道のりだと思います。なぜ同じ過ちを繰り返すのか?ほら?なぜあなたは変わるのにそんなに時間がかかったのですか?歌は、私が求めているものだと思います。

ティーダ 22:39
第一に、時間が経つにつれて、私が言ったように、私はおそらく5回か6回失敗したので、彼らから連絡がなかった後に彼らから連絡がありました。そして、あなたは関係が元の場所に戻ることをとても望んでいます.そして、私が言ったように、彼が他の女性と一緒に移動しようとしているのを見てとても傷ついた後だった. 彼は自分のやり方で物事を扱っている.そして、それはただ傷ついているだけでした。ある時点で、あなたは傷つくことにうんざりしなければなりません。あなたは自分自身を気の毒に思うことにうんざりしなければなりません。そして、その時間枠のように私にとってうまくいかないことは、動揺したり、悲しんだり、怒ったりするにはあまりにも信じられないことでした.私が言ったように、ある日電気のスイッチが消えたようなものでした。そして翌日、私は完全に別の女の子でした​​.

クリス・セイター 23:32
バトルバディはどうですか?あなたのバトルバディも彼女が好きでしたか

ティーダ 23:35
交際中。今、彼女は素晴らしいです。何てことだ。彼女はそのプログラムから来る最高のものです。彼女 彼女は素晴らしいです。私たちはお互いにたくさん話しました。彼女は別の関係にあります。今、私たちは、彼女が好きな会話をします。そして、私たちは行ったり来たり、または、ご存知のように、彼女と何時間も何時間も過ごしました。

クリス・サイター 23:59
彼女の元も戻ってきましたか、それとも彼女の背中を求めましたか?ある時点で?実際、

ティーダ 24:02
彼はしませんでした。しかし、彼女は先に進みました。だから彼がそうするかどうかはわかりません。そして、彼は彼女のソーシャルメディアのいたるところにいます。だから、彼が戻ってくるかどうかはわかりません。

困窮した後の連絡なし

クリス・サイター 24:13
だからお互いにとってハッピーエンドなのかなと。これは素晴らしいことです。うん。つまり、バトル バディ、プログラムのバトル バディの側面とコミュニティが最高だと感じました。そのレベルの説明責任の最良の部分は、そこにあると思いますか?

ティーダ 24:31
うん。なぜなら、大きな別れのようなあらゆるタイプの間、あなたは気が狂っているように感じるからですよね?あなたの家族は誰もあなたがそれについて話しているのを聞きたがりません.話す相手が誰もいないような気がします。そのため、同じことを経験している何千人もの個人のコミュニティにいることで、気が狂うことは少なくなります.そして、あなたは知っているように感じます、あなたは話すことができる何かを持っています.その後に続くものは何でも、ご存知のように、実際にはその後に実行するステップのプログラムがあります。

クリス・セイター 25:08
右?ええと、私はコミュニティの側面だと思います。私はコミュニティ自体について多くのことを考えてきました。そして、それが非常にうまく機能する理由は、3 層の説明責任があるからだと思います。しかし、ベテランの説明責任は、それを経験した人々のようなものであり、まだそこにいて、アドバイスを提供しています。そして、もちろん、コーチングの説明責任があり、専門家がやって来てそれを行っています。そして、それがコミュニティ全体の本当に大きな価値だと思います。しかし、あなたのように、理解からのあなたの旅の大部分は、私が先に進む必要があるという認識を持って、どん底にぶつかるようなものです.そして、実際に先に進み、結果を見ますが、結果を見るだけではありません。ああ、私は本当にこれを望んでいました.それはきれいです、

ティーダ 26:07
かなり偽物です、あなたは知っていますか?ええ、あなたは先に進まないで先に進むようなものだからです。右?うん。そのために言われることがあります。そして、私は先に進もうとしました。でも、先に進まずに進んでいると言ったように。そして、それはうまくいきませんでした。文字通り、何かが精力的に始まったに違いありません。他のすべてが所定の位置に収まったのは、私の中でそのスナップが発生し、そのライトスイッチが発生するまでではありませんでした.

クリス・セイター 26:32
ええ、あなたができないように、これはあなたがそれをタイプするまで偽物ではありません.これはあなたが実際にそれをしなければならないようなものです。そして、一度それを行うと、物事はあなたにとってより良くなるでしょう.しかし、これを聞いている人にとって最も難しいのは、それを信じて受け入れることだと思います。なぜなら、それは彼らが知らない結果であり、起こるという保証はないからです。ほら?そんな人に何て言えばいいの?

ティーダ 26:57
私にとって、保持することは、そのワイヤーに抵抗を追加するようなものですよね?抵抗が多ければ多いほど、ワイヤに追加する抵抗が増えるほど、エネルギーはそれを通って移動できます。これは、抵抗があるためです。一度手放すと、その抵抗を解放すると、エネルギーの流れが良くなります。だから私はこのプログラムの間、抵抗を加えているので手放す必要があると言った.つまり、私はそれを何ヶ月もやり、何ヶ月も自分に言い聞かせ続けました。そして、私が言ったように、あなたは私に手を差し伸べなければなりません。どん底に到達することが重要でした。本当に暗い場所なので、誰もがどん底にたどり着いてほしくないのです。しかし、私にとっては、ここが私が変わったと言えるところです。その前ではありませんでした。

クリス・サイター 27:36
私はその話が大好きです。あなたは、私が試したことすべてを子育てするようなものです。でも、ほら、YouTubeのビデオを作って、あなたが言っていることを正確に伝えますが、それが人々に伝わるとは思いません。エネルギー用語を使用する場合、私は男性的なエネルギーが多すぎるからだと思います.そして時々、あなたは女性的なエネルギーを持ってくる必要があります。やり方はこんな感じです。そして、あなたにとって、それはほとんどうまくいきすぎたと思います。選択肢が多すぎるように。

ティーダ 28:09
なんてこった、私のガールフレンドはいつもそれについて冗談を言っています。文字通り選択肢が多すぎるからです。以前は、何もないようでした。そして今、私の人生が完全にひっくり返ったように、それは信じられないほどです.

クリス・セイター 28:22
ええ、つまり、あなたにとって今はどんな感じですか?前に進むような?あなたが結婚する予定がないことは知っています。もちろん、それは以前に誰もが言ったことですよね?彼らがその男を見つける前に

ティダ 28:34
私は。私は、宇宙がもたらすものすべてに心を開いています。私はもう自分の豊かさに固執するつもりはありません。でも、自然に感じられることをするつもりですよね?そして気持ちいいもの。

クリス・セイター 28:46
わかりました、まあ、これが私があなたに尋ねる最も難しい質問です。あなたが完璧な男を見つけた状況にいて、彼があなたと別れたとしましょう。同じ過ちを繰り返すと思いますか?それとも、そのどん底に落ちて、前回うまくいったことをするのが早くなると思いますか?

ティーダ 29:03
いいえ、私は彼を手放します。彼が行きたいと思ったら、彼は私のものではないからです。私の言っていることが分かるよね?私は彼をそこに留めることはできません。ええ、私たちは双方向の関係です。だから私は彼を手放さなければなりませんでした。そして、それはプログラムから私が学んだことの1つであり、それは私にとって意図されていないものをリリースしていることです.そして、私が言ったように、あなたのすべての失敗を通して、それ以前のことを知っていることを学びます。人だけでなく、何でも。

クリス・サイター 29:34
つまり、何を尋ねたらいいのかわからない。すべてを完璧にまとめました。これらの分裂に苦しんでいる人々に伝えたい最後の言葉のようなものはありますか?

ティーダ 29:47
はい、私にとっては、何度も失敗しました。そして、私はあなたが人々にそれを伝えることができることを知っていますが、彼らはほとんどの人が自分自身の試練や苦難を通して学びます.そして、私はすぐに連絡を取りません。私が言ったように、私にとって、それは良くなり始めませんでした.40から45のような日まで気分が良くなり始めました。前回と同じように、私にとっては、そのようなことがうまくいきました。開始のような光沢のあるオブジェクトのような連絡先を見つけることはありませんでした。トリニティの発見を保存し、やりたいことのリストを作成し、行きたい場所を作りました。この短い時間枠の世界。それで、私はリストのすべてにチェックを入れ始めました。物事から気をそらすためにできることなら何でも。そうして日々は過ぎていき しばらくすると 45日目か 50日目か 60日目だということに気が付かないの私にとっては、彼から二度と連絡がないような気がしたからです。そして、それは本当に驚くべきことでした。そして、それは私が数ヶ月デートした最後の男と同じです.彼が私と別れた瞬間、私はただ「大丈夫」と言いました。それが私にとっての最後の言葉でした。そして、私は何もしませんでした。私は彼らを手放しました。 80日後、彼は同じように戻ってきました。私はまだあなたを愛しています。一緒に戻りたい。そしてその時までに、私はすでにうわーしていました。うん。それで

クリス・セイター 31:21
だからあなたは再びそれを経験しました。どこにいるの?

ティダ 31:25
私は言った、わかりました。私は大丈夫と言った。しかし、私には議論の余地はありません。

クリス・セイター 31:30
これが私の見解だと思います。それは解散に対する安全な対応であるため、うまくいったと思います。わかった。そして、あなたはそれを心配している側のいずれにも与えませんでした。私は彼を取り戻そうとしますか、代わりに彼をせがむようなものです。よし、それから彼女の人生に行きましょう。そうだった

31:55
私にとってそのラジオの沈黙。オーケー、2 通から 2 通の手紙、80 日間のラジオの沈黙。私の知る限り、彼は私のソーシャル メディアをチェックしていませんでした。しかし、彼はどういうわけか私のソーシャルメディアをチェックしていたので、彼らはあなたが何をしているかを知っていました.そして、彼らがしていないと思うことは何ですか?ええ、ええ。そして、それを他の人に報告することは知っていますが、私が行ってそれを求めているわけではありませんでした。他の人が私のところに来るでしょうが、ええと、私はただ「わかりました」と言いました。そして80日後、彼は元に戻り、私が解決したいことに反対しました.私はまだあなたを愛しています、何とか、何とか、何とか。そして、繰り返しますが、申し訳ありませんが、感情的に先に進みました。

クリス・セイター 32:35
それは素晴らしいことです。うん。ええと、つまり、来てくれてありがとう。

ティーダ 32:40
呼んでくれてありがとう。あなたは別のチェックマークバケットリストを埋めたのが好きです。

クリス・サイター 32:43
バケットリスト。最後のチェックマーク、お読みください。リストの一番上に到達しました。いいえ、

ティダ 32:49
あなたは別のものを作らなければなりません。私はこれがクレイジーであることを知っています。これは絶対にクレイジーです。