これを行うと、あなたの元が時間の前に這って戻ってくる可能性があります

どの映画を見るべきですか?
 
ポッドキャストエピソードを再生する 遊ぶ

数週間前、私はヘッドコーチのアンナ・ゴノウォンに元のテキストメッセージについて話す機会がありました。彼女は、ある時点で元だった夫にすべてを落として現れた方法について、この素晴らしい話をしてくれました。彼女の玄関先で。



これの美しさは、彼女がここEx BoyfriendRecoveryで教える一般的な戦略をどのように適用したかでした。ですから、もしあなたが学びたいと思ったことがあるなら、

  • 方法
  • 予告なしにあなたのドアに現れます
  • あなたがそれらにテキストメッセージを送る間、彼らを従事させ続けてください

次に、これはあなたのための投稿です!







さぁ、始めよう。

あなたの元を前もって戻す方法

クリス・セイター:
了解しました。今日は、元の人がテキストメッセージのフェーズに従事し続ける方法について話します。私は犯罪のパートナーであるアンナコーチを連れてきました。アンナコーチはいつも私よりもずっとこれらの準備ができています。わかりませんが、内部レビュー、外部レビューの実施について話しているので、私の一部はあなたにこれを主導させたいと思っていますか?

アンナ:
うん。





クリス・セイター:
それが何を意味するのか説明してもらえますか?そして、私が視聴者に説明すると言うとき、それはあなたが何を意味するのか、私はあなたがそれが何を意味するのかを私に説明すると言っていますか?

アンナ:
さて、私が内部レビューを行うと言うとき、最初に外部レビューを行います。先週これを行うことについて言及したとき、私はすぐにコーチングクライアントに、テキストメッセージ、FaceTime、電話、または事実上、あらゆる種類の会話でexeを使用するように指示する方法に行きました。お互いに、または直接ゲームをしている場合。最初にいくつかのことを行う必要があります。そして内部レビューでは、私が本当に意味することは本当に反映することです、最初にあなた自身について考えてください。何が本当に会話に参加し続けるのか、どんな会話でも考えてください。形式は関係ありません。人と話しているとき、他の人と話しているとき、他の人に集中し続ける理由は何ですか?彼らは何と言いますか?

アンナ:
それで、あなたとあなたの元が本当にうまくやっていたとき、またはあなたが最初に会ってデートを始めたとき、あなたが排他的になる直前に、あなたの元と考えてください。あなたの元はあなたに挨拶するために何と言いましたか?あなたの元はあなたと何についてチャットしましたか?あなたの元は最初に何を育てましたか?あなたはあなたの元のパターンと行動を見て、それからそれらをひっくり返してあなたの元でそれらを使用したいと思います。それは何をするのでしょうか?それは撤回のレバー、特に類似性と親しみやすさを引き出します。わかりました、それはとても簡単です。次に、明らかに[inaudible 00:02:02]に、あなたの元が本当に話したい、または興味を持っていると思われるもののリストを作成します。そのリストに1から5、1から10の優先順位を付けます。[inaudible 00:02: 10]あなたは文字通りあなたの最初の10のテキストのトピックを持っています。

アンナ:
次に、あなたがどのようなものであったか、具体的にはあなたの関係がうまくいっていたときを理解します。そして、あなたが最初にお互いに惹かれたのはいつですか?私の特徴は何だったのか自問してみてください。その時はどんな感じでしたか?私は何をしていましたか?その時の私の人生はどうでしたか?そして同時に、私の元はどんな感じでしたか?彼または彼女の活動は何でしたか?当時の彼らの生活はどうでしたか?次に、愛を伝える5つの方法について自問する必要があります。あなたのexeが言語を愛しているのは何ですか?一緒にいたとき、どのように愛を伝え、どのように愛を感じましたか?あなたが愛を伝える方法は、あなたの元が愛されていると感じた方法と一致しましたか?あなたの元はどのように愛を伝えましたか?それはあなたが愛されていると感じた方法と一致しましたか?

アンナ:
それらが一致するか一致しないかを理解できれば、そもそもなぜ分裂が起こったのかについての洞察を得ることができます。そして、あなたは自分自身に問いかける必要があります、あなたは特定の結果に重要性を付けていますか?そして、私がこれを言うのは、私のコーチングクライアントの1人とのフォローアップセッションで、彼女の元の応答に本当に不満を感じていたからです。彼女が言っていたのは、私の元が特定のことをしたり言ったりした場合、私は愛され、価値があると感じていることを知りました。しかし、彼が反応したとしても、このことを言わなくても、私はどういうわけか愛されているとは感じず、価値があるとは感じていません。それは私のせいだと思います。だからあなたは自分自身に尋ねる必要があります、私は私の元に私が愛されている、幸せである、または受け入れられていると感じさせる責任がありますか?

アンナ:
気分が良くなるように、元の人にコミュニケーションや特定の方法で行動するように促しましたか?だから、あなたが理解してああと言うなら、私は自分の元に大きなプレッシャーをかけていました、または私がその幸福と価値の感覚を引き出すために自分自身に取り組むべきだったときに、常に特定の結果を受け取るように自分自身に大きなプレッシャーをかけていました内部から。それは理にかなっていますか?

クリス・セイター:
ええ、それは完全に理にかなっています。

アンナ:
そして、あなたも[inaudible00:04:24]。ええ、どうぞ。

クリス・セイター:
今日のフォローアップは、あまり強いアイデンティティを持っていないように感じるという問題のように思えます。つまり、あなたのアイデンティティがこの他の人に包まれて、本当にジェットコースターのようになっているのかもしれません。彼らがあなたに良いことを言うように、そしてあなたは月をはるかに超えています。そして彼らはそのことを言わず、あなたはただとても落ち込んでいます。それがその特定の場合の特定の問題だと思いますか?

アンナ:
はい、しかしそれは多くの場合問題だと思います。なぜなら、exeを取り戻すためにこのプログラムを2回実行したときに、これを経験することさえあるからです。

クリス・セイター:
私たちは皆そうだと思います。

アンナ:
ええ、でも私たちは皆そうです。しかし、それは何ですか?特定の結果を添付するため、それに多くの意味を置きます。このように起こらなければ、失敗したような気がします。そして、それは起こったことではありません。方程式の50%しか制御できません。だから、次の部分であなたの内部レビューを取り上げようと思ったのはそのためです。あなたの元とのコミュニケーションに対するあなたの態度が何であるかを理解するように。あなたはあなたが非常に特定の結果にどれほど愛着を持っているかを理解する必要があります。私のクライアント、そして多くのクライアントが過去数週間私に話しかけてきました、私のフォローアップクライアントはすべてこの考えに苦労しているようです、まあ、私の元は応答しました、しかし…だから彼らの元が幸せである代わりに応答した、彼らは彼らの元が応答しただけで幸せでなければならないときに、彼らの元が特定の方法で応答しなかったことに固執しています。それは意味がありますか?

クリス・セイター:
うん。

アンナ:
したがって、非常に特定の結果への愛着のレベルを理解する必要があります。あなたは完璧なテキストを送ることができることを理解する必要があります、そしてあなたの元はまだ応答しないことを選ぶことができます。それはあなたが失敗しているという意味ではなく、あなたの元があなたのことを気にしていないという意味でもありません。つまり、なんらかの理由で、あなたの元はその時点で応答する気がなかったか、機嫌が悪かったので、テキストにあまり関与していなかったのかもしれません。しかし、あなたはあなたがコントロールできるものに本当に強くなければならず、あなたがあなたの元をコントロールできないという真実を含めて直接影響を与える必要があります。それで、質問が、どうすれば私の元をもっと関与させることができるか、自問してみてください、それは私の元からのより多くの関与が必要ですか?彼または彼女がもっと応答する必要があるように?それで、私は彼らの反応に満足していないということですか?私の元が応答しているように、しかし私たちが一緒にいたときに彼または彼女が以前ほどではありませんか?

元カレを取り戻すチャンスは?

アンナ:
ええと、あなたは一緒ではありません。だからあなたはあなたが得たものに満足しなければならないでしょう。さて、あなたの元がまったく応答していない場合、ERPでは、最初から完全に応答がないかどうか心配し始めます。あなたがあなたのテキストを送信し、あなたの元がまったく応答しないように。それが3回続けて起こった場合、それは私たちが少し心配するときです。しかし、通常、exeは3つのテキスト内で私たちの経験に応答します。

クリス・セイター:
ええ、私はまた、テキストメッセージに従事している元を維持するという全体のトピックが本当に微妙で状況に応じていると言います。つまり、ここで話している状況は、最初の連絡先テキストのようなものです。少なくとも私が気付いた連絡なしのルールの後で、元の人に連絡を取り戻すために最初に送信するもののようなものです。これについてあなたの考えを得るのはちょっと興味があります。その特定のテキストに応答するために元を取得することは、通常、あなたが正しい方法でテキストメッセージを送っていない、またはあなたのテキストがあまり面白くない、またはそれらの類似性の側面のいずれにも当てはまらないなど、あなたが行ういくつかの戦略的な失敗に要約されます私たちはそれらの11の愛の要素について話しました。次に、別の状況があります。たとえば、元からの応答を受け取っている場合、それらが意味をなさない、または本物であるとは思わない場合です。

クリス・セイター:
多分短い応答のようなものがあります。それで、アンナ、あなたのコーチングセッションでもっと質問があったと思いますか?ああ、連絡がないのに返事をもらおうとしているようなものですか?それとも、あなたが彼らに連絡したら、どうすれば彼らを関与させ続け、信頼関係を築くことができるのでしょうか?

アンナ:
2番目です。人々は本当に心配します、ええ、私の元は元気です、つまり、私との最初のセッションの後、あなたは通常ゲームプランを手に入れますよね?また、何をテキスト化するか、どのように多くの資料を含むかについて多くの資料を含むテキストを作成する方法について多くのことを話します。これにより、自由形式の質問やその他すべてのことを理解できます。したがって、構造的には、人々はそうなる傾向があり、私のコーチングクライアントは本当に良いテキストを送信する傾向があります。その後はどうすればいいですか?どうやって知るの?基本的には、アンナの質問だと思います。自分がうまくやっていることをどうやって知ることができますか?そして答えは、あなたは反応を得ているのであなたはうまくやっているということです。時間が経つにつれて、これはあなたがあなたのテキストを追跡する必要がある場所です。そして、人々はそれについて本当に執着し、保持するようになることができます。しかし、最後に、実際には、単語数と応答時間の2つを確認する必要があります。

アンナ:
必要に応じて、話したことなどのトピックを追跡することもできます。しかし、少なくともこれら3つのことを理解していれば、多くのことがわかります。あなたは言うことができます、そしてそれはテキストメッセージの4つの要素があるので外部レビューに入ります。了解しました。テキストの4つの要素は、現在行っている会話またはインタラクションのタイプ、つまり使用しているトピックです。あなたのアクセスの高い関心。特に、テキストを送信するタイミングなどのタイミングは?テキストの間にどのくらいのスペースを入れていますか?あなたの元が返信するものに応答するのにどれくらい時間がかかりますか?そして、どのようなトーンですか?そのため、多くの人がトピックに固執しているように見えますが、他にも検討する必要のある要素があることを忘れています。

アンナ:
したがって、単語数と応答時間およびトピックを追跡している場合は、午後に送信すると、彼または彼女が仕事から家に帰ると思うのですが、私の元はそうではないことに気付きます。その夜遅くまで応答し、そして彼らが疲れているので、あなたが彼らを知っているので、彼らが疲れているので、それがおそらく彼らの単語数がかなり少ない理由です。しかし、昼食の直前に送信すると、例を挙げただけです。エンゲージメントが高くなり、単語数が多くなり、応答が速くなるように見えるので、実際に会話をしています。これらはあなたが探したい種類のものです。そして、時間の経過とともに、あなたはそれを追跡していれば、あなたはうまくやっていることを知っています、そしてあなたは一般的にあなたの元の心の単語数の増加傾向と応答時間の減少傾向を見ます、あなたの元がますます速く応答していることを意味します時間とともに。

アンナ:
したがって、それらをグラフ化すると、私がデータを愛していることがわかります。一般的に言って、あなたの元の進捗状況は、上向きのように直線のようにはなりません。それは決してそのようにはなりません。ほとんどの場合、この方法ではなかった例を2、3回しか見たことがありません。そのうち95%はこんな感じだったと思います。波のようですが、斜めになっています。だから、このように見えることになります。これ、これ、これ。ですから、私が経験したばかりの最低点は、私が最初に始めたときからの最高点よりも実際に高いと言えるように、十分なテキストが必要です。

クリス・セイター:
NS。ええ、つまり、これは本当に私に共鳴します。なぜなら、私はこのインタビューが行われる予定のYouTubeチャンネルに多大な努力を払ってきたからです。あなたはいつでも良い月がその波線を上向きにしていると言うことができます。それを見る最良の方法はあなたが言ったようです、最低は最低の最低よりも高いですか?全体的にはそうです。そして、exeでの成功が直線的であると考える人は誰でも失礼な目覚めを求めています。私は実際に今日サクセスストーリーにインタビューしました。彼女があなたと一緒にコーチしたかどうかはわかりません。彼女はおそらくそうしなかったと思いますが、彼女の名前はハーリーです。彼女はちょうど彼女の元に従事しました。

アンナ:
それは彼女の実際の名前ですか?

クリス・セイター:
ええ、彼女の名前はハーリーです。 H-A-R-L-Y

アンナ:
ええ、彼女はそうではありません、それが私にハーリーのことを考えさせたので、私は覚えていたでしょう[クロストーク00:13:10]。

クリス・セイター:
右。私は彼女にそれを言いたくありませんでしたが、私は[inaudible00:13:16]のようでした。

アンナ:
あなたはおそらく[クロストーク00:13:16]。

クリス・セイター:
右。うん。しかし、彼女は婚約しています。そして興味深いのは、話のように上下にたくさんあったことです。ですから、彼女は認識できましたが、それは直線的なことではありません-

アンナ:
実は、ハーリーという人をコーチしました。

クリス・セイター:
しましたか?

アンナ:
はい。

クリス・セイター:
多分それは同じものでした。女の子か男か?

アンナ:
ロンドンに住んでいる女の子。

クリス・セイター:
いいえ、いいえ、いいえ、これは間違いなく米国です。

アンナ:
じゃあオーケー。わかった。私のハーリーはロンドンにいました。

クリス・セイター:
私のハーリーはあなたのハーリーとは異なっていました。

元カレを取り戻すチャンスは?

アンナ:
私は自分が信用できることを望んでいましたが、気にしないでください。心配しないでください。

クリス・セイター:
しかし、ええ、つまり、アンナの指摘によれば、彼女の状況の成功曲線は直線的ではありませんでした。実際、私たちの連絡なしのルールを見ると、テキストメッセージから少し外れていることがわかっていますが、彼女の連絡なしのルールには、長い間テキストメッセージを送信したくないというブリップがありました。そして、彼は必死に本物のようにテクスチャーを作り、それから彼女に二度とテキストメッセージを送らないでしょう。したがって、これらの4つの次元を見ている場合でも、テキストメッセージは同じ方法です。これは、最も重要でないものがトピックであると言えます。つまり、応答時間と単語数から多くのデータを取得します。つまり、本当に、それらはあなたに多くのことを教えてくれますが、私にとってもっと重要なのは単語数と応答時間です。あなたはどうですか?これら4つの階層はどこにありますか?

アンナ:
ええと、人々はよく考えます、人々は考えます、ああ、まあ、私の元は3つのテキストのように始まっていません。私はそうですいいですね誰が正直に始めるかは問題ではありません。それは本当に問題ではありません。あなたは、印心があなたのエゴにとって、あなた自身の感覚のプライドにとってどこで重要であるかを知っています。

クリス・セイター:
私はそれを盗んでいます。今日は文字通りビデオを撮りました。たくさんのビデオを撮影しているように、今はすべてが混ざり合っているように感じます。 1日に1本の動画を気に入ってもらいたいと思っています。

アンナ:
ああ、神様、あなたを祝福してください。

クリス・セイター:
そして、私がそうだったところでこれについて話していました、ねえ、重要なのは誰が会話を始めるかではなく、誰が会話を終わらせるかです。

アンナ:
はい正解。

クリス・セイター:
つまり、エゴのことはとてもジューシーで、私はそれがとても良い声明だと盗んでいます。

アンナ:
私はいつも私のコーチングクライアントにそれを言います。誰が始めるかは、実際にはあなた自身のプライドとあなた自身のエゴがすべてです。申し訳ありませんが、私は意地悪をしようとはしていませんが、それを言っているのはあなたのプライドです。重要なのは、トリガーしたいので最初に終了することです、何ですか?ツァイガルニク効果。トリガーよりもさらに重要ですが、ツァイガルニク効果は重要ですが、正直なところ、単語数が3番目で、応答時間は2番目に近く、ツァイガルニク効果は3番目に近く、次に開始のような数字です。 32。

天使番号111の意味

クリス・セイター:
大好きです。ツァイガルニク効果について最初に聞いた場所についての興味深い話を聞きたいですか?

アンナ:
はい、私はそれが素晴らしいと思うので、知りたいです。私たちのERPグループには十分な人数がいないと思います。

クリス・セイター:
これは[クロストーク00:16:28]です。

アンナ:
私はいつも話しなければなりません-

クリス・セイター:
コーチングコールでは?

アンナ:
コーチングコールで。うん。

クリス・セイター:
まあ、それは私たちが話していることに本当に関連していて、exeを関与させ続けます。なぜなら、雪玉効果のように、一貫してそれをやってのけることができれば、あなたはあなたのexがに手を差し伸べ始めていることに気付くでしょう。あなたが最初に、それから会話にもっともっと従事するでしょう、なぜなら彼らは次のようになるからです、彼女は去るつもりですか?しかし、私はマーケティングクラスを受講していました。なぜなら、Ex Boyfriend Recoveryをより適切にマーケティングする方法を理解しようとしていたからです。私はあなたの元の男の子を取得する方法のように書いた。ある程度の注目を集めたウェブサイトの記事をいくつか書きました。私は1日5時間、人々のコメントに無料で答えていました。私は文字通り、このビジネスからお金を稼ぐことを試み始める必要があるようなものです。それで、どうやってそれをするのですか?さて、コースを受講します。

クリス・セイター:
そこで、誰かにメールを適切に送信して購入してもらう方法についてのコースを購入しました。そしてそこで、彼らはツァイガルニク効果について話しました。つまり、電子メールの理論全体は、電子メールを通じてストーリーを伝えるというものでした。つまり、10通のメールを受け取ってクリフハンガーで各メールを終了すると、翌日[inaudible 00:17:35]の受信トレイに届いたときに表示され、フックされます。そして、私は、待ってください、これにはテキストを介して人々と話すための多くのアプリケーションがあります。それから私は、ロシアの心理学者であるBluma Zeigarnikを見つけて調査を始めました。彼女は、ウェイターが完了した注文などよりも未完了の注文をよく覚えていることに気づいた後、それを設立しました。私は起源の話を忘れました、私はただ心理的な定義を知っています。しかし、ええ、それが私がそれに出くわした方法です。

アンナ:
うん。そして、元に戻ったとき、マイクロスケールでツァイガルニク効果をどのように使用したかを覚えていますか?

クリス・セイター:
私はあなたにインタビューしたことを覚えているので、これは思い出の小道を下る楽しい旅行のようなものです。あなたのインタビューで覚えているのは、お父さんと何かを交換することで最高潮に達したようなものだったからですよね? [inaudible00:18:28]。

アンナ:
うん。つまり、私は父の物と私の物を手に入れるために国中を飛びました。

クリス・セイター:
まあ、それも重要なもののようでした。右?

元カレを取り戻すチャンスは?

アンナ:
うん。つまり、これは…

クリス・セイター:
それは彼のビザカードやグリーンカードなどのようなものです。

アンナ:
彼の最も重要なもののいくつかのように、彼のすべてのものが基本的に火事で燃えたので、いくつかの個人的な文書。

クリス・セイター:
その部分は覚えていませんが、ええ。

アンナ:
つまり、その建物は全焼していたので、そのコピーはありません。だから、もし私がそのようなものを手に入れなかったら、私はパドルなしで[inaudible00:19:02]小川を上っていただろう。

クリス・セイター:
だから彼が、このアイテム交換があるという話をしたのを覚えています、そしてあなたはあなたが家のある部屋のような部屋で彼と話し、そしてあなたが別の部屋に移動するようにあなたの元を持っていました、そして彼は」 dあなたをフォローすると、あなたは別の部屋に移動し、彼はあなたをフォローします。そして、あなたは2つの理由でこれをしたと言いました。第一に、あなたはゲーム理論の側面のように望んでいました。 2つ目は、部屋から部屋へと歩いているときにお尻を見たいということです。

アンナ:
うん。

クリス・セイター:
それがあなたのサクセスストーリーについて私が最も覚えていることです。 [inaudible00:19:32]。

アンナ:
右。部屋を出るたびに会話のトピックを切り替えるので、[クロストーク00:19:41]しようとしていたからです。

クリス・セイター:
それは私が見逃した重要なポイントです。

アンナ:
ツァイガルニク効果をトリガーしようとしていました。私たちが部屋を出ると、会話が切り替わるので、まったく新しいものになり、彼は最初の会話を終えたいと思うでしょう。ミニツァイガルニク効果でした。

クリス・セイター:
美しいです。私はほとんど爆弾を落としました。なんてことだ、どうしてそうしなかったのか、そのインタビューを完全に見直さなければならない[クロストーク00:20:09]。

アンナ:
それはミニツァイガルニク効果でしたが、私も認知的不協和をしようとしていました。それは、私たちがここで物事を交換しているということですよね?とても感情的に難しいですが、別のレベルでもあります。私たちは実際に仲良くしているので、素晴らしい会話をしています。つまり、認知的不協和とは、あることが起こっているのに、別のことが感情的に起こっているということです。 [inaudible00:20:38]うまくいっています。

クリス・セイター:
それは、外部と内部の違いのようなものです。

アンナ:
うん。外部と同じように、私たちはうまくやっていて、彼は私に惹かれています。しかし、内部的には、彼が私に会うのはおそらくこれが最後であるため、彼は引き裂かれています。そして、私は[クロストーク00:20:54]から彼を導いています。

クリス・セイター:
一種の悪ですが、それはとても天才だと私はまだ認めています。それ以外の言い方がわかりません。

アンナ:
さて、私は彼を取り戻し、[inaudible00:21:04]それをしました。

クリス・セイター:
そして、あなたはより良い誰かを見つけました。

アンナ:
今結婚している人のように、もっといい人を見つけました。しかし、ツァイガルニク効果について話すと、[inaudible 00:21:18]のように、今まで実際に共有したことのない小さな話があります。

他の誰かのために現れる方法

クリス・セイター:
私はとても興奮しています。

アンナ:
一方、ツァイガルニク効果の別のバージョン。わかった。ですから、彼を取り戻すことの一環として、私たちは今一緒にいます。それで私は友達とたむろするために彼の町の町に来ました。そして、私たちはその間ずっとお互いを何度も見ていました。しかし、私は彼に私が町に来て彼に言わないことを示す目的でそこにいました、そして私が彼を追いかけていなかったこと、そして彼が…私は先に進まずに先に進むことを採用しようとしていたことを彼に理解してもらいたいです、つまり、あなたは私の優先事項ではないので、私はやりたいことをするつもりです。だから多分私はあなたに言うでしょう、多分私はしません。

アンナ:
それで彼は私が町にいることを知っていました、そして私が去る前に私達は昼食をとることになっていた。それで、最後の最後に私が言ったので、彼は私が町を出る直前に私たちが昼食をとるだろうと期待していました。そして、私は彼に、土壇場で、あなたに会うつもりはない、と言いました。私はあなたに会いたいのですが、私はあなたに会いたくないと思うので、私は注意を怠ってあなたに会わないつもりです。それは基本的に私が彼に言ったことです。

クリス・セイター:
それはあなたがそれを言った方法ですか?

アンナ:
うん。私はあなたに会うことに引き裂かれていると言いました。出発する前にあなたに会わないほうがいいと思います。

クリス・セイター:
あなたの元はこの時点にいるからです。私はただ解剖しているだけです、あなたは町に来て、彼に話します、そして私は引用します…

アンナ:
私が町にいるとは言わない。彼はお互いの友達を通して私が[クロストーク00:22:49]だと知った。

クリス・セイター:
それで彼は見つけますそしてそれからあなたはどうやって…

アンナ:
それから彼は私に言った、ああ、私はあなたが町にいるとは知らなかった。私は言った、ええ、私は町にいます。そして[クロストーク00:22:57]彼は言った、「あなたはたむろしますか?忙しいので、いや、そうだった。そして私は言った、まあ、私はこの人と夕食に行くつもりです、多分あなたは来ることができますが、あなたは彼に尋ねる必要があります。

クリス・セイター:
それはかなり良いです。

アンナ:
元気してるよ。私は一般的にかなり良いです。とにかく、彼が友達と一緒にタグを付けたり、友達と夕食をしたりするので、私たちはお互いを何度も見ています。しかし、ある時、彼は私にテキストメッセージを送って、「いつ出発しますか?」と連絡を取りました。そして私は言った、私はこの日に出発しますか?そして彼は言った、「時間はありますか?私は、なぜですか?彼は言った、まあ、私はあなたと一緒に昼食をとりたいです。まだ行っていないので、行く前に一人で時間を過ごしたいと思います。すべてがグループ設定になっています。私は確かに言った。そして、私は最後の最後に彼にノーと言うつもりだったつもりでイエスと言いました、ツァイガルニク効果。ツァイガルニク効果は大きな意味で。それで私は彼に言った、ねえ、私たちは昼食をとることになっていることを知っている。なぜなら彼はその早朝に私にテキストメッセージを送ったからです

アンナ:
彼は言った、私は昼食をとることに興奮している。どこへ行きたい?私は何とか、何とか、何とかと思います。そして私は言った、はい。それから私は1、2時間で彼に言うつもりでしたそれで私は1時間後に彼にテキストメッセージを送って、昼食のためにあなたに会いたいのですが、私はあなたに会わないほうが感情的に良いと思うので、会うつもりはありません。彼は、いや、あなたに会いたいです。そして私は言った、いいえ、私は好まない。それは大丈夫。町に戻ったらまた会いましょう。そして彼は私がどこに滞在しているか知っていました。彼は言った、まあ、私はあなたの荷物を手伝いましょう。いいえ、大丈夫です。わかった。私は完全に元気です。行きます。車を持って行きます。また昼食をとります。彼は15、20分の距離に住んでいたと思います。彼は文字通り、私が10分以内に滞在した場所のようでした。

アンナ:
彼は、私が言ったように、あなたはここで何をしているのですか?そして彼は言った、私はあなたに去ってほしくない。あなたが去る前に私はあなたに会う必要があります。本当にそうですまるで、私は本当にここから出ようとしていませんでした…彼は、あなたの荷物を降ろさせてください。つまり、それはツァイガルニク効果の失敗したバージョンでした。しかし、それが何をしたかを見てください、彼が期待したときに彼が私に会わないというこの全体の考え、彼が終了することを期待したことは未完成のままになるでしょう。そしてそれは何をしましたか?それは私が去る前に彼がおそらく私に会うためにスピード違反の切符を手に入れる原因となった。

クリス・セイター:
男、それは素晴らしい話です。私が聞いているのは、ツァイガルニク効果を私が今まで見たことのない方法で武器にしたからです。しかし、私にとっては、あなたが彼の感情で遊んだようです。あなたは彼にそのジェットコースターを通過させました。そこで彼は1つのことを期待していて、それが彼の下から引き裂かれました。そして、あなたには正当な理由があります。私ができるかどうかはわかりません[inaudible 00:25:54]

アンナ:
つまり、それは本当です。しかし、それは真実でした。本当に[クロストーク00:26:01]できるかどうかわかりません。

クリス・セイター:
しかし、本当に本当でしたか?つまり、それが真実ではないというヒントがなければなりませんでした。

アンナ:
つまり、これは録音され、彼はそれを聞くことになります。つまり…

クリス・セイター:
うんごめん。

アンナ:
わかった。私は正直になります。

クリス・セイター:
[inaudible00:26:12]。

アンナ:
つまり、いや、とにかくそれについて彼に話します。しかし、答えはイエスでした。私は彼の下から敷物を引き出したかったのです。

クリス・セイター:
それはとてもユニークな方法だと思います。もう1つ、頭に浮かんだ話をしていると、こんなに良い結果が得られたと思う理由の1つに気づきました…こんなに良い結果でさえありません適切な文法。良い結果が得られた理由は、本当に大きなリスクを冒すことを恐れないからです。使ってみようと思うので、今お話しした話を使います。個人的には、多くの人がそうなるリスクを冒すことはないと思います。ええ、私はあなたに会いたくないのです。彼らは必死になって元を見ることができないと思うからです。そして、ある種の日付が確保されたら、私は何もしていません。これが彼らを取り戻すための私の瞬間です。これは彼らと有意義な瞬間を持つ私の瞬間です。あなたは、ええ、何でものようなものでした。

アンナ:
ええと、その時あなたが私と話していたら、つまり、私は私のバトルバディと話していました。ゲーマー仲間の彼女にインタビューしたと思いますよね?

クリス・セイター:
[クロストーク00:27:31]。

アンナ:
だから私はその時彼女と話していましたそして私は覚えていますそして彼女はまるで私がそうだったようでした私は知りません引き裂かれました。私は彼に会いたい。彼に会いたくない。そして彼女は言った、あなたは彼に会うべきです。そして、私は彼に会いたくないようなものです。彼女は言った、それなら彼に会わないで。彼女が言ったように、実際には、彼に会わない方が良いでしょう。私が言ったので、私はそれを一緒に保つことができるかどうか本当にわかりません。そして、私が彼と交流するつもりなら、私はそれを一緒に保つつもりであることを確認したいと言いました。そして、私は彼に会って混乱するよりも、彼に会わないリスクを冒したいと思います。私にとって、彼に会わないことは価値がありました。正直ご存知のようでしたので、またお会いしましょう。

アンナ:
二度と彼に会わない心配はありません。私は実際、彼と再び話す機会がないことを心配していません。だから私はむしろそのリスクを冒して彼に会いたくない。そして、彼が私に会うことを期待しているので、私が彼に会わなければ、おそらくもっとうまくいくでしょう。しかし、その場所にたどり着くまでには多くの考えが必要でした。私が去る前に彼がそこに着いたことに本当に驚いた。

クリス・セイター:
それは運搬されていたに違いありません[inaudible00:28:39]、本当に速く走りました。

アンナ:
うん。一般的に言って、私は彼よりもずっと速く運転するので、これは非常に面白いです。

クリス・セイター:
アンナ、何か強力なものがあると思います。あなたは三次元的に考え、人々は二次元的に考えると思います。私も含めて、ツァイガルニク効果に関しては、彼らは非常に直線的に考えています。私はいつも、それはまるで会話をしたようなものだと思っていました。そして、あなたはそれを採用するためのこれらすべての本当に興味深い方法を見つけました。それは私が本当に強力だと思います。しかし、そのように考えるには、パラダイムシフトも少し必要です。ですから、あなたが十分な信用を与えているとは思いません。それは素晴らしいことだと思います。あなたは私に今のように思わせているだけです、待ってください、私はあなたがこれをテキストメッセージでどのように使うことができるかを再考し始める必要があります。

アンナ:
つまり、テキストメッセージで行った方法は非常に簡単ですが、[クロストーク00:29:39]-

クリス・セイター:
そうです。

アンナ:
…他の方法。妻のジェンが誤って電話を切ったときに行っていたのと同じように、あらゆる種類のインタラクションでツァイガルニク効果を使用する方法はたくさんあります。

クリス・セイター:
今日まで、彼女はそれに対処したことはありません。そして彼女の名誉のために、彼女は常に死ぬであろう合法的な古い電話を持っていました。彼女が私たちのお母さんか何かと電話で話しているところに今それが起こっているのを見ます、そしてそれはただ死ぬでしょう、そして彼女はただ電話をかけ直しません。しかし、これは、覚えておく必要があります。私たちは毎日2時間ほど話していました。そして彼女はわざとそれをしました。彼女は私たちが結婚した今のその神秘的な側面を維持しようとしたとほぼ確信しています。まるで、それ以外に多くの秘密が残っていないようです。彼女はそれに夢中になったことはありませんが、私はばかげています、私はゲームを知っています。

アンナ:
しかし、あなたが知っている、私がテキストメッセージを送っている間あなたの元を従事させ続ける方法について話しているのを知っているので私が私のコーチングクライアントの多くに伝えようとしたこと、しかしあなたはこの考え方を持っている必要があります。あなたの元と対話するとき、それがテキストメッセージであるかどうかは関係ありません、あなたがあなたの元と行うすべての対話において、あなたは多くを制御することができます。あなたはあなたがそれを言うとき、あなたがそれをどのように言うかについてあなたが言うことをコントロールすることができます。リスクが高すぎる時間、応答するまで待機する時間。あなたが彼らの反応に反応するかどうかにかかわらず、あなたがコントロールすることはたくさんあります。また、いつ入るか、いつ出るかを制御します。

アンナ:
できるだけクリエイティブに追加できるすべてのピースを所有してください。実際には、元を取り戻そうとするこのプロセスに参加するのに、思っていたよりもはるかに強力であることがわかります。あなたが成功の信念をあなたの元が特定の方法で反応するかどうかに左右するなら、あなたが気づいたなら、私はその場合彼の反応が何であったかを気にしませんでした。あることをやろうと決心しました。右?

クリス・セイター:
右。

アンナ:
彼がレースに来ることを期待しないでください。私は彼が挑戦され、私たちが作った植物が倒れたことに少し腹を立てることを期待していました。

クリス・セイター:
右。 [クロストーク00:31:57]とても怒って、彼は[inaudible00:31:59]で走りに来ました。

アンナ:
ええ、でも私は彼がそれによって動揺することを期待しました、そしてそれは私を動揺させませんでした。

クリス・セイター:
あなたは本当に、あなたがスーパースターのデューク大学の人のようだからかどうかはわかりません。しかし、あなたはそれを見る方法が私がそれを見る方法とはとても異なっています。そして、あなたのやり方はとても良かった。ツァイガルニク効果をこれらの非常にユニークな認知的不協和の方法で利用できるという事実は、彼女が話している方法や見た目を把握できれば、聞いている人なら誰でも理解できると思います。解散に関しては、彼女のレンズを通して世界で、私はあなたがexeをテキストメッセージだけでなくこれらの他のすべての面に従事させ続けることでより良い結果を得るだろうと思います。

クリス・セイター:
とてもユニークな方法です。ツァイガルニク効果をaのようなものから見ることを考えたことはなかったと思います。部屋から部屋へ行く最初の効果に戻っても、部屋から部屋へのことを説明したことを覚えていますが、私はしません。すべての部屋でトピックをどのように変更しているのかなど、ツァイガルニク効果の側面を完全に把握していなかった理由がわかりませんか?私にとって、それはそれを採用し、実行するためのとてもユニークな方法です。わからないけど、もう少し畏敬の念を抱いていると思う。

銀河への究極のヒッチハイカーのガイド

アンナ:
つまり、これは私が多くのクライアントコーチングクライアントに理解してもらうために試みたものです。あなたが持っている力に加えて、あなたはあなたであり、これは先週話した研究に戻ります。あなたはあなたの元とのすべての相互作用で懐かしさ、憧れ、そして憧れを引き起こすために何をしていますか?あなたは、あなたとの関係で確立したハードワイヤリング、とにかくポジティブなハードワイヤリングに関してスイッチをオンにしたいです。可能な限りすべての方法で、すべてのレベルでいちゃつくことを適切に取り入れましたか?そうです、グループで話し合ったので、Facebook Livesのモデレーターの1人がこれについて話します。これは、さまざまなレベルのいちゃつくと、11の再アトラクションのレバーを利用するさまざまなタイプのいちゃつくことです。

クリス・セイター:
また、あなたと私はYouTubeチャンネルでいちゃつくことについてインタビューをしました。おそらくそれらのFacebookLiveほど深くはありませんが、それらのFacebook Liveは、[クロストーク00:34:40]の人だけが利用できます。

アンナ:
[inaudible00:34:41]です。

クリス・セイター:
プログラムを入手するだけですが、そのようなことですが、いちゃつくのちょっとした休憩の入門書とそれを適切に行う方法が必要な場合は、[クロストーク00:34:49]、ええ、私たちのインタビューを見てください。

アンナ:
うん。そして、あなたはまたあなたがあなたの元と持っている会話の種類について考える必要があります。たとえば、テキストメッセージで行き詰まったと感じる人もいます。たとえば、トピックが異なっていても、同じ会話を何度も繰り返しているためです。基本的には、毎回アドバイスを求めるのが好きです。多くの異なる種類があり、高レベルの相互作用と低レベルの相互作用の両方があります。そのため、高レベルの相互作用は直接的であり、非常に社交的でもあります。ですから、彼らは直接的なものであり、あなたの元とあなたがお互いに関わるために時間やエネルギーを投資する必要があります。社会的な観点からは、たとえば、グループチャット、パーティー、または影響範囲とやり取りするときに好きになることもできます。これらは高レベルの相互作用であり、アドバイスのもの、ベンジャミンフランクリン効果のもの、または苦痛のもののダムセルである可能性がありますよね?

アンナ:
それらは、知的または思慮深い会話、仕事、政治、宗教、社会問題、家族である可能性があります。彼らは面白いことができます。それらはゲームである可能性があります。行き詰まった私のクライアントの多くは、ある種のテキストで同じ種類の高レベルのインタラクションで立ち往生していることがよくあります。したがって、常に切り替える必要があります。今、あなたはそれを高と低の間で切り替える必要があります。そして、あなたと私は、COVIDのおかげで、低投資のテキストについて話し始めます。それらは間接的である傾向があり、関与するために多くの投資を必要としません。彼らはかなり受動的です。それで、例えば、あなたはどうですか?低投資のテキスト、ミーム、GIF、TikTok、YouTubeビデオ、ツイートです。ソーシャルメディア自体でさえ、投稿やストーリーを公開するとき、これらは相互作用が少ないです。

アンナ:
私たちは、特にソーシャルメディアに関しては、非常に思慮深く考えていますが、彼らは相互作用してそこに出すためにあまり考えていませんよね?しかし、あなたは見なければなりません、私は私の元とどのように相互作用していますか?私はそれを同じ方法で何度も何度も繰り返しているだけですか?行き詰まったときに最初に確認する必要があるのは、おそらくそれです。右?

クリス・セイター:
うん。

アンナ:
ええ、あなたは常にかなり創造的でなければなりません。私は私の元とどのように相互作用していますか?そしてそれは十分に創造的ですか?そして、この特定の結果にどのように執着していますか?一部のexeは頑固で、時間が必要な場合があります。

クリス・セイター:
それは本当だ。ええ、そして私が追加する唯一のことは、トピックから少し外れることですが、実際にはそうではありません。私は先週これを書きました。私は執筆時間のほとんどをテキストメッセージに関する16,000語の記事の執筆に費やしました。私がそこに入力したことの1つは、信頼性の問題でした。これについては、今日少しお話ししましたが、元の人が実際に本物のように婚約していることをどのように知っているのか、単にいいと答えるだけではないのです。そして、私の話は常に見ようとすることです。たとえば、彼らの言うことに注意し、時間が経つと、彼らの行動が彼らの言うことと一致するかどうかを確認します。そしてそれはそれが本物であるかどうかを教えてくれます。そして、それは完璧な方法ではありません。時間を待たなければならないからです。しかし、あなたがそこに座っていて、私の元が本物であるかどうかをどうやって知ることができるのか疑問に思っている場合はどうすればよいですか?すぐに診断できるように考えられるより良いものがない限り、おそらくそれが私が最初に始める場所だと思います。

アンナ:
つまり、私はこれを言うだけです。そして、これは私が読んだ[inaudible00:38:30]行動研究の違いに基づいています。男性は、一般的に言って、ただ親切にするためにあなたに反応する可能性ははるかに低いです。男性、彼らがあなたと話したいのなら、彼らはあなたと話します。あなたが心配しなければならないのは女性です。

クリス・セイター:
おかしいです、私は記事の牛肉を見つけようとしていたので、同じ研究を読まなければなりません、そしてそれはある種のようなものでした…ええ、研究でさえ女性がそうであるように言っていたと思います男性は彼らの多くがきれいにカットしたいのと同じように、解散後も元との関係を維持しようとする可能性が少し高くなります。

アンナ:
ええ、関与しているか、関与していないかのどちらかです。

クリス・セイター:
ええ、私は男性として言うでしょう、私は物事の男性側に間違いなく同意すると思います。だからこそ、オンラインで別れのアドバイスを探している女性もたくさんいると思います。それは、克服するのが少し難しいハードルだからです。

アンナ:
私の男性のクライアントの多くは、私が女性として話しているだけなので、もっとタフだと思って困惑することがよくあります。私は過去に、ただ親切にするために誰かと話しました。ええ、つまり、女性は生まれてからほとんど社交的でいい人です。さて、あなたの元が女性である場合、あなたの元がいい人であるかどうか、または彼女が本物であるかどうかを見分けるのははるかに困難です。したがって、女性があなたへの応答で本物であるかどうかを判断するには、単語数を調べます。わかった。そして、あなたは彼女をかなりよく知っているべきです。彼女がいつ退屈しているのか、そして彼女が本当に婚約しているのではなく、ただいい人であるのかを知っています。一部の女性は、退屈しているときに、「わからない、またはあなたと話したくない」と言って不快に感じます。彼らは「ハハハ」と言うでしょう、そしてあなたが書いたものには実際には反応しません。

クリス・セイター:
ええと、つまり、ハハハのような実際の言葉や行動は、おもしろいと思うのですが、まったく反応しないと、おもしろいとは思わなかったということでもあります。 。うん。

アンナ:
うん。

クリス・セイター:
でも、それを読む人もいるので、それも複雑になると思います。ああ、彼女は手に入れるのに苦労しています。彼らはそのようなものをもっと追いかけます。それは男性がいかに愚かであるかを示していますが、それは別の[inaudible00:41:07]です。

アンナ:
ええ、もし女性なら、彼女は手に入れるのに苦労する可能性が低く、本当に不快で、ノーと言う方法がわかりません。

クリス・セイター:
ええ、私はまた、元が手に入れるのが難しいプレーをする可能性がはるかに高いという事実を考慮する必要があると思います。私はそれがあなたの元だという意味です。

アンナ:
男が手に入れるのに一生懸命遊んでいる可能性は低いです。繰り返しになりますが、あなたの元があなたと話している場合、たとえあなたにとっても、彼はあまり話していないように感じます。彼があなたと話しているという事実は、彼があなたと話したいということを意味します。彼があなたと話したくないのなら、彼はまったく反応しませんでした。

クリス・セイター:
したがって、アンナと私の評決は、あなたが得た反応に満足しています。

アンナ:
うん。それに満足してください。

クリス・セイター:
本当に過小評価されていることですが、私がこれから最も多く取ったこのポッドキャストエピソードを終了するのは、最初に言ったのと同じで、方程式の50%を制御しているようなものです。 30%ではなく50%のすべてのビットを制御し、その吸盤のすべてのビットを制御するようにしてください。そうすれば、良いことが起こります。

アンナ:
ええ、正しいです。

クリス・セイター:
では、自分のような人とどのようにコーチをするのでしょうか。

アンナ:
何?ええと、1つは、これまで私と一緒に指導したことがない場合は、いつでもWebサイトにアクセスして、私を選択することができます。それは素晴らしいことです。楽しい時間を過ごします。素晴らしい会話をして、ゲームプランを考えてください。セッションの記録をダウンロードするためのリンクが表示されます。私はあなたにたくさんの宿題を与えると約束します、そして私たちは笑うでしょう、私たちは泣くかもしれません、しかし私たちはあなたのすべての質問に間違いなく答えます。

クリス・セイター:
それは素晴らしいです。彼女は私たちが始める前に私にコーチングセッションをくれました。始める前に彼女に言っていたのですが、今週は本当に不安でストレスを感じていました。そして、私はまるで、すべてを注いでいるようなものでした。彼女はそうです。彼女はコーチモードに入った、私は言うことができた、そして私はただ私にコーチングを与えてくれた。ですから素晴らしいです

アンナ:
さて、私は真正性に関する3日間のワークショップから出てきました。だから私自身のコーチング認定のために、あなたは[クロストーク00:43:19]を手に入れました-

クリス・セイター:
さて、あなたは行き​​ます。

アンナ:
…[inaudible00:43:21]プレスから。

クリス・セイター:
右。だから私はアンナから最高のフィードバックを得ました、しかし私は彼女を保証することができます、彼女は素晴らしいコーチです。私たちがここで始める前に彼女は私にコーチングをしてくれました、そして私は百万ドルのように感じます。

アンナ:
つまり、マスターレベルの認定資格のように、ようやく満員になったとき、人はそれほど多くありません[クロストーク00:43:42]。

クリス・セイター:
ここで電話を切る前に、それについて話しましょう。アンナは頭がおかしい。だから私が少しクレイジーだと言うのは彼女が…

アンナ:
私は。

クリス・セイター:
あなたはICFの中間レベルの権利ですか?

アンナ:
はい、[クロストーク00:43:56]

クリス・セイター:
わかった、だから彼女は…で数人しかいない人の一人になろうとしている

アンナ:
1300。現時点では、1349があります。

クリス・セイター:
さて、彼女は全世界で1350番のマスターコーチになろうとしています…それは、知らない人のための国際コーチ連盟です。それが私たちがあなたを指導するのを手伝っている人です。そして、ええ、私は彼女について十分に良いことを言うことができません。火曜日にこれらのポッドキャストエピソードの1つを行うたびに、それはいつもとても楽しい会話です。私はいつも自分が物を作ったような気がします、そして私はいつもあなたから学んでいます。良い兆候です。

アンナ:
つまり、あなたと私が話すときはいつもたくさんのことを学ぶので、それは相互です。

クリス・セイター:
ええ、それは本当だと思いますが、そうではありません…それはちょっとした記述子だと思います。それは80%のあなた、20%の私のような80、20の法則のようなものです。

アンナ:
そんなことはないと思います。私は本当に[クロストーク00:44:52]と思います。

クリス・セイター:
謙虚なアンナになるのをやめなさい。あなたは正真正銘のワルです。 [inaudible00:44:56]だけにしましょう。

アンナ:
あなたもそうです、私たちは二人とも悪い人です、これが私たちが友達である理由です。しかし、信頼性に焦点を当てた唯一の認定された国際コーチ連盟のトレーニングプログラムであるため、少なくとも私のコーチングプログラムについてはvlogを作成します。これは、特に元に戻そうとしているときに、私たちの多くが本当に話し合う必要があることだと思います。元の回復スペースには、操作を感じることができるものがたくさんあるからです。ですから、私がコーチングをしているすべてのクライアントに望んでいることです。Facebookグループに所属している場合など、コーチングをしなくても、嘘をついたり、不正直になったりすることはありません。私たちはあなたに誠実であり、あなた自身についてのすべてを完全に受け入れ、それをあなたの元とのやりとりに持ち込んでほしいと思っています。

クリス・セイター:
それは本当だ。あなたが育ててくれてうれしいです…つまり、あなたが別れのニッ​​チのように考えるなら、私たちはこの物議を醸すニッチのようなものです。ほとんどの人は、exeを元に戻すことを望んでいません。そして残念ながら、私たちは詐欺師とは言いたくないが、…まあ、彼らはお金を稼ぎ、あなたに価値を与えることに大いに関心を持っている人々がたくさんいます。彼らの中には価値があると確信しているので、彼らがあなたに価値を与えないと言うつもりはありません。しかし、私が始めて以来、Ex Boyfriend Recoveryでの私の結集の叫びは、価値を超えて行きたいということです。ですから、正直言って、アンナは、信憑性だけでなく、あなたに感じさせるという点でも、おそらく今や全世界で最高のコーチだと言えます。さて、私が言ったように、これは私が誰もが聞いたり見たりしている本物です。

クリス・セイター:
この業界のほとんどの人は、心のこもった個人を利用しているとは言いたくありませんが、少しは起こっているように感じます。そして私にとって、私はマーケティングに問題はありません。ですから、多くの場合、人々はマーケティングに問題を抱えています。私はそのような問題を抱えていません。しかし、私が問題にしているのは、あなたが大規模なマーケティングを行って販売を獲得した場合、その人がそれから最大の価値を得たと感じられるように、できる限りのことをしていることを確認することです。アンナについて私が正直に言うことができることの1つは、彼女がコーチングセッションであなたに最大の価値を与えるつもりだということです。ですから、私は常にデジタル製品などで最大の価値を提供するように努めています。アンナは、コーチングをはるかに超えた人物になるでしょう。それは私にとって驚くべきことであり、彼女はEx BoyfriendRecoveryのイメージを推進するために行ったことを信じられないほど誇りに思うはずです。私たちはこの物議を醸すニッチにいるという事実を知っているからです。

アンナ:
私の猫についてごめんなさい。

クリス・セイター:
大丈夫。走っている猫が大好きです。私はこれを本当に情熱的なもののように与えるようなものです[クロストーク00:48:03]。

アンナ:
私は知っていますが、突然、私の猫[inaudible 00:48:07]が、おやおや、それを編集できるかどうかわからないので、まっすぐな顔を保とうとしています。ごめん。

クリス・セイター:
私たちはそれを維持しなければなりません、私たちはここで本物です。

アンナ:
私たちです。アンナは猫を飼っています[inaudible00:48:18]。

クリス・セイター:
それは本当だ。しかし、ここに私のポイントがあります。あなたがあなたの人生で可能な限り最高の結果を手伝ってくれる誰かが欲しいなら、それがあなたの元を取り戻すか、あなたがあなたの元を乗り越えるのを手伝うかどうかにかかわらず、アンナはあなたのための人です。私を含めて、今のところ世界でこれ以上良い人はいないと正直に信じています。

アンナ:
何?

クリス・セイター:
ええ、あなたは[クロストーク00:48:43]をコーチしているので、もっと練習ができます。ええ、それはかなり高い評価です。

アンナ:
それが私の賞賛です。つまり、私自身が失恋したときにERPに来たのには理由があります。あなたは私が一緒に働いている誰かからの研究を正しく引用しました。

クリス・セイター:
ダン・アリエリー、感情の誤解。

アンナ:
うん。私がMBAを取得したとき、彼は私の教授だったので、このプログラムには他のプログラムとはまったく異なる何かがあることを知っていました。私にとって、このプログラムは、科学と事実に基づいた真正性に関するものに本当に成長しました。また、私たちはFacebookコミュニティにも参加しています。一般的には、親切で歓迎的であり、お互いに正直で率直に話すように最善を尽くしています。本当にユニークなコミュニティです。

クリス・セイター:
ええ、Facebookコミュニティについて1つ言うのは、アンナと私です。非常に保護的だと思います。ですから時々そこに人がいるのですそこにネガティブな人がいるように私達は他の人を守らなければなりませんそして、私たちはそれらを取り除き、彼らにお金を返すことを恐れています。なぜなら、それらは私たちが作成しようとしているものにぴったりではないからです。そして時々それは人々の気持ちを傷つけますが、私の心の中で、私たちは常にグループの完全性を保護し、議論や争いや名前の呼びかけがないことを確認しようとしています。 17]そこにあるもの。

アンナ:
それは感情的に非常に安全な場所である必要があり、それは非常に感情的に安全な場所です。また、聞きたいことをいつも聞くとは限らない場所でもあります。しかし、人々はあなたがあなたの最高であり、あなたができることを達成することを望んでいるので、愛と優しさからそれを言います。そして、それはお互いのプライバシーと機密性も保護する本当に美しいグループです。失恋は簡単ではなく、多くの人は自分自身ではあまりないので、それは開いているので、私がグループにいることがわかりますが、多くの人は自分がいることを知られたくないのです関係回復グループ。そして、私たちはお互いを保護し、保護し、非公開にし、機密にします。そして、グループ内であなたが言うことはすべてグループ内にとどまるので、私はそれを本当に誇りに思っています。

クリス・セイター:
私たちが最初に始めたときから長い道のりを歩んできました。

アンナ:
うん。つまり、最初は本当に小さかったのです。

クリス・セイター:
ええ、私たちはまだ、まあ、私たちは今5000を持っていますか?

アンナ:
私たちはほぼ6000人です。

クリス・セイター:
私は毎日人を受け入れていますが、私も知りません。私はまるで、この人は大丈夫でした、これ、これ。

アンナ:
[クロストーク00:51:34]。

クリス・セイター:
偽のリクエストがたくさん寄せられていますが、気付いたかどうかはわかりません。ボットだと思います。しかし、ええ、私は毎日個人的にグループに人々を追加して、彼らがプログラムを購入したり、コーチングセッションを行ったりした人であることを確認しています。忘れられない本を買うことでアクセスできると思います。グループへのエントリポイントは実際には3つあります。ですから、誰もがそのように知っていることを確認したいと思います。それが、[inaudible00:52:06]へのエントリポイントについて私たちが本当に厳格な方法です。しかし、とにかく、アンナとのコーチングは非常に簡単です。ウェブサイトにアクセスし、コーチングをクリックして、コーチングにサインアップしてください。それでおしまい。

アンナ:
つまり、私は関係回復の分野で唯一のマスターレベルのコーチになります。これは、真正性プログラムを通じて特別に訓練されたものです。

あなたの元があなたを嫉妬させようとしている兆候

クリス・セイター:
[inaudible00:52:29]全世界で1300 [inaudible00:52:32]。おそらく全体の分裂空間、そしておそらく人間関係空間の中で唯一のものですか?

アンナ:
間違いなくマスターと信頼性のレベルで。うん。

クリス・セイター:
そこに行きます。私たちはあなたに品質を提供します。しかし、みんなの話を聞いてくれてありがとう。

アンナ:
君たちありがとう。 [クロストーク00:52:51]。

クリス・セイター:
来週お会いしましょう…

アンナ:
ええ、来週は何について話しているのですか?

クリス・セイター:
それについて話したいですか?わからない。

アンナ:
つまり、それは私たち両方がどのように正しいと感じているかに依存しますか?あなたが本当に一生懸命走っていることを私は知っているので、あなたは少し休むことができるので。

クリス・セイター:
うん。私はそれを変えるようなことを言いたいです、そして多分側面のように、元はあなたに戻って欲しいとかそのようなことです。

アンナ:
私たちはそれができる。

クリス・セイター:
とても簡単です。

アンナ:
うん。これをやろう。あなたの元があなたに戻って欲しいとどうやって知るのですか?

クリス・セイター:
ええ、そうしましょう。元があなたに戻って欲しいとどうやって知っていますか?みんな行きます。

アンナ:
しかし、これに関するドキュメントを作成してください。そうすれば、私は常にクリスに次のように尋ねているからではありません。何について話しているのか、忘れてしまいました。

クリス・セイター:
今日はこれで終わりです。またね。

アンナ:
またね。