サクセス ストーリー: オン アゲイン/オフ アゲインの関係を詳しく見る

どの映画を見るべきですか?
 
ポッドキャストのエピソードを再生 遊んでいる

今日のサクセスストーリーはユニークなものになるでしょう。



ポッドキャストの熱心なリスナーは、おそらく私が言うのを聞いたことがあるでしょう。

オン・アゲイン/オフ・アゲインの関係は、成功するのが最も簡単な状況の1つですが、一緒に保つのが最も難しい状況の1つです







さて、今日のキンバリーとの私のインタビューは、彼女がこれらの状況の1つにいることがどのようなものかを教えてくれるので、これを証明しています.そのため、サクセス ストーリーとして始まったものは、「オフ アゲイン」フェーズが発生しないようにする方法を検討する際に、最終的に疑似コーチング セッションとして終了します。

まとめ

私たちの会話の簡単な要約は次のとおりです。

  • 解散と彼女が元に戻った方法
  • 別れた後の関係の再燃
  • 彼を引き戻した要因を振り返る
  • オン/オフを繰り返す体験
  • 境界の設定
  • ミステリー対安定性
  • 自発的な家族旅行の計画
  • 手に入れられないことの重要性

インタビュー記録

クリス・セイター 00:02
よし、今日はキンバリーとのサクセスストーリーのインタビューがある。キンバリーは終わった。どうやってあなたを見つけたのかわかりません。その通り。私たちのインタビューではなく、妻があなたを見つけたと思います。はい、彼女はしました。妻がキンバリーを見つけたですから、私はここで正直な状態を求めています。私はこれを完全に盲目的にしています。キンバリーのサクセスストーリーについては何も知りません。そうすれば、素晴らしいインタビューになるでしょう。しかし、キンバリーに来てくれてありがとうと言いたかっただけです。問題ない。私は興奮しています。よし、では、この分裂を通して、あなたが明らかに行っているときに、暗黒時代に戻りましょう?解散の背景と、どのようにして Ex Recovery 軌道に乗ったのか教えていただけますか?

キンバリー 00:45
それで私たちは別れましたが、それはかなり悪いものでした。プログラムを見つける前に、おそらく約1か月間、ネットを張っていました。そして、彼を取り戻すために自分自身を進歩させる方法をオンラインで探していました。または、私ができる方法は、彼をタイプのものに戻そうとする、より多くの操作でした。しかし、私はグループを見つけた、または私が支払ったプログラムが参加しているのを見つけました.そしてすぐに、そうですね、グループに参加してから半月以内に、連絡が取れなくなりました。うまくいかなかったです。私にとってはあまり良い経験ではありませんでした。





クリス・サイター 01:28
数回は何回ですか

キンバリー 01:31
3つだったと思います。ああ、プログラムに参加して以来。しかし、それは短期間のことでした。そして、私が最後にそれを壊したとき、彼は実際に別の女の子に電話をかけ、彼女は彼のガールフレンドだと私に言いました.しかし、それは私にとっては一種のことです。そして、私はオーケーのようだったので、新しいコンタクトを終了するつもりで、トリニティを行いました.カレンダーを作りました。仕事のカレンダーのすぐ隣にカレンダーがあり、毎日すべての活動を行っていました。私は実際に手を差し伸べるのを忘れていました。手を差し伸べる時が来ました。そして、私はそれを起草し、グループに入れました。しかし、私は何かをするのにとても忙しかったので、完全に忘れていました。そして、私はそれをしました。彼は応答しませんでした。彼が応答しなかった別の時間を待った.そして、彼と私はもうそれをしないことに決めました.その後。私は先に進まずに行っただけです。

虎の巻の天使の番号

クリス・セイター 02:37
ベースをあきらめた。うん。あなたは?リーチアウトが何であったか覚えていますか?彼らはERPタイプのリーチアウトのようなものでしたか、それともあなた自身のものでしたか?はい、

キンバリー 02:45
彼らはERPでした。そして、それらは音楽のレコーディングに関する彼の最大の関心事でした。彼はDJであるか、DJと音楽をやっているからです。しかし、私は彼がそうではないことをまったく知りませんでした。彼が番号を変更したかどうかさえわかりません。当時の。私はどこでもハードブロックされていたので、彼が番号を変更したかどうかさえ知りませんでした. Tick Tock、Snapchat、すべてのように、私はどこにでもいると言うのを忘れていました。彼は私をどこでも買ってくれました。彼は

クリス・サイター 03:15
あなたをブロックしました。しかし、あなたはまだ電話を持っているように感じました.彼はあなたの賢明なテキストメッセージをブロックしませんでした。

キンバリー 03:23
彼がやった。でも、あの時が過ぎた後、彼が私のブロックを解除した可能性があると思いました。それで私は先に進み、電話で連絡を取りました。しかし、私は他の場所から、私が心がブロックされていることを知ることができました.だから私はそのようにはしませんでした。電話でやっただけです。しかし、彼はどちらにも反応しませんでした。そして、約2か月以内に、彼は再び現れました。彼は、お元気ですか?ほら、私はちょうど8か月間姿を消しました。でもねえ、それはちょっと面白かったです。それが初めてで、その後また別れたからです。そして、私はそれを台無しにしました。従わなかった

クリス・セイター 04:06
レッツ、レッツ、レッツ、レッツ、ここで少しブレーキを踏む。だから彼は基本的にどこでもロックされていると聞いています。彼が元のDJタイプのテキストメッセージを受け取ったかどうかさえわかりません.そして、数か月後、彼はあなたに連絡を取り、あなたは物事を再燃させ、関係を取り戻すことができます.はい。わかった。そして彼はまたあなたと別れます。

キンバリー 04:29
はい。そして、彼は私のテキストを受け取ったことを認めました。やった。さて、私たちは私のものを手に入れました

クリス・セイター 04:35
電話でブロックされました。しかし、彼はテキストに応答しなかった理由について何か洞察を与えましたか?

キンバリー 04:45
彼は、当時私と話すのに適した場所にいるとは感じなかったと私に言いました.彼の人生は下り坂だったと思います。そして、彼は十分に感じていませんでした。彼は本当にそう言ったのではなく、彼が私にそう言った方法だったと思います。そして彼は応答しなかったので、私は手を差し伸べるのをやめました.

クリス・サイター 05:15
たぶん、あなたは過去にそれをやっていました。

キンバリー 05:20
以前は、私はいつも彼と会話を終わらせようとしていた.

クリス・サイター 05:27
わかりました、明らかに、あなたは一緒に戻ってきました。そして、あなたが再びオフの段階に入る前に、その関係はどのくらい続きますか

キンバリー 05:34
それは 4 か月続きました。私たちはそれを取りました.2回目はもっとゆっくりと取りました.最初はありません。私はしませんでしたが、私たちはそれを少し遅くしました。そして、彼は実際にはもっとゆっくりしたかったのです。しかし、私が知らなかったバックグラウンドで彼の人生に何かが起こっていたかどうかはわかりません.ある日、彼はちょうど好きだったので、これは私には多すぎる.そしてまた、

クリス・サイター 06:02
あなたが拾った兆候はありますか、それともあなたにとって何ですか?それは突然でしたか?

キンバリー 06:09
ええ、彼が引き離し始めた兆候がありました、彼は私に会いたくない、または計画をキャンセルし始めました.最初は、物事を再燃させたいと思っていたので、彼はあまり話さなくなりました。

クリス・セイター 06:27
それに対して、あなたは個人的にどのように反応しましたか?彼がそのように引き離したとき、あなたは不安な傾向に戻ったのですか?

キンバリー 06:36
時々私はしました。そして時々、私はより安全であることに本当に固執し、彼にスペースを与えるだけでした.それは本当に問題に依存していました。時々、彼は物事に少し嫉妬していたので、私はもっと不安になりました.でも、もしそうだったら、ねえ、私は忙しいです。今は本当にこれに対処できません。私は彼にスペースを与えます。

クリス・セイター 06:59
偽のガールフレンドを嫉妬して電話に出た男の皮肉は、私には面白い.うん。

キンバリー 07:05
確かに彼は皮肉な男だ。

クリス・サイター 07:09
さて、基本的に、あなたは別の分裂を経験しています.あなたは再び始めたところに戻っています.次に何が起こるか.

キンバリー 07:16
私が入ってすぐに連絡を取り、彼は実際にFacebook Messengerで私と別れました。そして、私は実際に彼に会うことができませんでした。私たちが初めて別れたとき、私は彼に実際に会い、それについて話しました。しかし、2回目は完全に回避モードでした。そして、彼はテキストでそれを行い、すぐに私をブロックしました.だから私は手を差し伸べようとはせず、そのままにしておきました。そして、私たちはすぐに連絡を取りなくなり、プロセスを最初からやり直しました。私が手を差し伸べるために行った私の手を差し伸べましたか、彼は応答しませんでした。そして今回、彼は変わったと思います。だから既視感ですよね。私たちは一緒に8か月、初めて一緒にいて、8か月離れていたので、それはちょっと面白いです。そして、私たちは何ヶ月も一緒にいて、何ヶ月も離れていました.

クリス・セイター 08:02
さて、あなたはこの男がパターンを持っていると言っています

キンバリー 08:05
彼はやる。彼には間違いなくパターンがあります。ええと、しかし、彼はそれに手を伸ばして、それらのいずれにも応答しませんでした。そして、それが1か月追加され、連絡がなく、それであったため、彼は私に連絡を取りました。それで、私たちが4か月離れていたので、3か月以内に、彼は別の電話番号から私に連絡を取り、身元を明かしませんでした。そして、それはバーナーの電話番号またはテキストの電話番号のようなものだったと思います。それをプルできるアプリの1つを持っている友人がいるからです。そして、所有者が誰であるかはわかりませんでしたが、2日後、私はそれに応答しませんでした. 2 日後、彼は実際の電話番号に再び連絡を取り、自分が誰であるかを教えてくれました。そして彼は

クリス・サイター 08:51
なぜ彼がそれをしたのかについての洞察を得たいと思っていました。いいえ、

キンバリー 08:55
私はしませんでした。私は彼にそれについて尋ねさえしませんでした。それが彼だと思いたくなかったからです。しかし、彼が2日後に手を差し伸べたという事実だけです。彼だと言っただけです。そうそう。

クリス・セイター 09:09
彼は確かにあなたのことを考えています。明らかに、彼は手を差し伸べます。そこから物事を再燃させ始めると思います。

キンバリー 09:18
はい。そして、私たちは今一緒にいます。しかし、私たちはまだ多くの問題を抱えています。

クリス・サイター 09:27
わかりました、これは興味深いです。だから、基本的には一緒です。どのくらい一緒にいますか?

キンバリー 09:34
感謝祭の直後に集まりました。この過去の感謝祭。

クリス・サイター 09:39
今回は前回よりかなり長いスティントで一緒にいましたね。ええ、最後のオフは再び直面します。ですから、問題の領域に入る前に、これを聞いている人々があなたが何をしたかを理解できるように手助けしたいと思っています。好き?彼が最初に手を差し伸べる人物であることに彼を引き戻し続けた要因は何でしたか?最大の違いを生んだと思いますか?

キンバリー 10:10
彼にそのスペースを与え、自分自身に集中すること、私がスカイダイビングに行ったので、得られないという考え全体がおそらく最大のものだと思います.Facebookにそれを載せました.そしてコンサートに行きました。そして、私はそれをFacebookに載せました。そして、彼は私がノーであることを通して私を見ていたと思います.だから、彼はいつも、ゴーゲッターの女の子が欲しかったような男だったように見えるので、それだと本当に思います。そして、それは私たちが最初に集まったときの私ではありませんでした.それで、プログラムを見つけたときに解散したとき、私は本当にそれらのことに取り組みました。そして、それが彼を引き戻した大きな部分だと思います。切断と常に必要な安心タイプのことは、彼が逃げる最大のものだからです。しかし、それが私がしていたことではなかったとき、彼は戻ってきていました。

青い縞模様のパジャマの少年

クリス・サイター 11:22
つまり、あなたがソーシャルメディアを通じて手に負えない態度を取り、彼を引き戻すと予測していたようなものでした。つまり、明らかに、ここでは再燃の側面でいくつかの部分をスキップしています.実際のテキスト メッセージのフェーズはどのように出会いましたか?行く?そのリンボエリアで立ち往生している人のために、特別な戦略やトリック、またはヒントはありますか?

キンバリー 11:52
その段階では、私たちは見なかったか、プログラムに直接固執しませんでした。しかし、私はそれから少しずつ取りました。すぐに会わなかったように。私は彼に物事をさまよわせ続け、テキストに返信するのにしばらく時間がかかりました。

クリス・セイター 12:08
あなたは不在のようでしたよね?あなたが本当に利用可能だったときでさえ。

キンバリー 12:12
右?私は本当にそうでした、そして私はいつでも利用可能です。私は州のロットです。在宅勤務、シングルマザーです。だから私は本当にたくさんのことをしません。しかし、私はのように見えます

クリス・サイター 12:24
シングルマザー。つまり、私には2人の子供がいます。そして、それは仕事に加えてフルタイムのギグのようなものです。ですから、自分を安売りしないでください。あなたはたくさんのことをやっています。

キンバリー 12:36
まあ、それ以外のことはあまりしていません。しかし、手に負えなくなる過程で、私は自分の人生にもっと多くのことを追加することを始めました.そして、私たちが最初に話し始めたときも、彼はそれを少し理解しました。私はそこにいませんでした。彼が私に会いたいと言うたびに、私は友達と彼にノーと言って自分のために何かをしていたので、友達と遊びに行くことができました。それは私が変更した大きなことであり、彼が私が変更を加えたことに気付くのに本当に役立ったと思います.そして、それが私たちが再燃した理由の大部分だと思いますが、2回目は少し速すぎました。そして、彼が私と一緒にここに戻ってきたので、今回はおそらくさらに速かったでしょう.それで

クリス・セイター 13:31
彼はあなたがそうしなかったのは初めてです。それで、あなたはまたオンとオフのようなものでした。今、あなたはその円を2回回ったようなものです。最初は 4 か月のスティントでした。その時はかなり速く動いているように感じましたが、今はさらに速くなっています。うん。物事がどのように進んだかで。

キンバリー 13:54
ええ、最初に8か月一緒に住んだとき、または8か月一緒に住んでいなかったときは、8か月一緒にいました。そして一緒に暮らし始めて2ヶ月。そして彼は去り、私たちは二度目に一緒にいました。そして今、私たちは11月から一緒にいます。そして、彼はここに2か月います。

クリス・サイター 14:13
面白い。では、誰が誰に聞いたのか聞いてもよろしいですか?そのような状況から抜け出すために、一緒に戻りましょうという会話が繰り広げられます。

キンバリー 14:24
ああ、彼はその時を尋ねました。両方の回。

クリス・サイター 14:29
わかった。興味深いのは、これはオンとオフの典型的なケースであり、元を取り戻すのがより簡単な状況の1つであるということですが、あなたが抱えている問題はうまくいっていると思います.再びオフにならないようにするにはどうすればよいですか?私にはそのような権利がありますか?はい、間違いなく。わかった。では、これらの分裂の触媒のようなものは何でしょうか?

キンバリー 14:54
初めて私たち二人だったと思いますが、私はシングルマザーで、住宅ローンがあり、車の支払いがあり、これらすべてを持っているため、私からの大きなプレッシャーでした。そして彼には責任があります。しかし、彼は子供がいないことを嫌います、彼には住宅ローンがありません、彼はどこかで家賃を払っているだけで、彼にはあまりプレッシャーがありません彼。彼がここにいたとき、私はプレッシャーをかけていましたが、彼はそれを処理できなかったと思います。それで私たちは戦っていましたが、私もこの戦いを適切に処理していませんでした。

クリス・サイター 15:34
まあ、彼は子供の実の父親ではありませんよね?うん。いいえ、わかりました。だから私がそう言う理由は、私はこれを本当に読んでいた、というか、聞いていたからです。昨日、車にガソリンを入れに行かなければなりませんでした。そして、ガソリンスタンドに行く途中でポッドキャストを聞いていました。私は父性についての非常に興味深い議論を聞いていました。そして、自分の子供を初めて見たとき、男性の脳はどうなるでしょうか。そして、男性の脳で何かが起こり、衝動性が低下します。そして、彼らはほとんど、その子供が私に依存していることを知っているからです。そして、私はこれを確認できなかったと思いますが、女性にも同じことが起こると思います.しかし興味深いのは、彼は生物学的な父親ではないため、彼はまだそのゾーンに閉じ込められている可能性があり、もう少し自発的になりたいということです.それは正しいことだと思いますか?それとも、彼は内向的なタイプの家庭での滞在の一種ですか?それとも、彼はいつも出かけたがっていて、あなたが来られないだけですか?それは摩擦の問題ですか?

キンバリー 16:44
つまり、彼は両方のミックスのようなものです。彼は家にいるのが好きです。しかし、彼は友達と一緒に好きなことをするのも大好きで、ドラムとベースを聴き、ドラムとベースのショーに行くのが大好きです。そして、私はクラブシーンではあまり大きくありません。それで私は彼と一緒に行ったことがあります。そして、それは私にとってはうまくいきませんでしたし、彼にとってはうまくいきましたが、私にとってはそうではありませんでした.しかし、彼は両方を少し混ぜ合わせています。しかし、彼は間違いなくそれを自発的に持っています。彼はとてもクリエイティブな人です。そして、彼は常にプロジェクトを進めています。そして、仕事が終わったらじっと座っていたいので、そのエリアで衝突しますか?

クリス・サイター 17:29
多くの。ええ、つまり、私はあなたの観点からそれを理解することができます、私は父親です、私は妻と非常に親密です、私は母親になることがどのようなものかを見ることができますが、私はそうではありません.たくさん出かけたい。子供がいるときは 特にこれに共鳴するのではないかと思います 一日中働いてから家に帰ると 休みがまったくないような気分になります.なぜなら、子供たちは仕事に加えて24時間の取引のようなものだからです.そして、彼がそれを理解しているかどうかはわかりません。ですから、そのような状況についてのあらゆる種類の議論を処理する方法は、必ずしも彼を非難することではないと思いますが、あなたの視点を少しでも理解するのに役立ちます.しかし、最終的には、関係がうまくいくためには、お互いに少し妥協する必要があります。私はあなたが彼と一緒に出かけなければならないと言っているのではありません。でも、彼と一緒に出かけるなら、彼はあなたがやりたいことを彼がやりたくないこともするべきだと言っています。しかし、子供が関与している場合は、常に子供の幸福を優先する必要があり、おそらく子供がより安定した一貫した関係を築くのに役立つと思います.でも、このスティント、このスティントの方が長持ちしているように思えますが、その原因は何だと思いますか?

キンバリー 18:58
最終的には、自分自身に対して行った作業だと思います。そして、2度目に一緒に戻ったとき、または最初の解散の後、私がこれらのことに取り組んでいるという事実について一緒に戻ったときに話し合いました。私は治療を受けていました。そして、私たちが一緒にいるとき、あなたもこれらのことに取り組まなければならないだろうと私は思っていました。そして、彼は実際にそれを少し理解して、グループについて知らないことに取り組み始めたと思います。私は彼に愛着スタイルについて少し話しました。だからいつもより良い

クリス・サイター 19:30
そうです、あなたではない他の誰かから来る愛着スタイルのものは常に良いです.間違った言い方をすると非難される可能性があるため、文字通りメッセンジャータイプのものを撃つようなものです。しかし、あなたが知っている人なら、すぐに説明してください。それからそれは彼のためにクリックしました。ごめんなさい、ごめんなさい。邪魔するつもりはなかった。

キンバリー 19:53
ああ、あなたは元気です。私が言及した後、彼はおそらくいくつかの調査を行ったと確信しています。そして、それはおそらくこれらの変化のいくつかを引き起こしたものですか?しかし、私はただ推測しています。彼はそのようなことについてあまりオープンではありません。彼は感情的にあまりオープンではないので、それが私たちがこれらのことについて話すことができないもう1つの大きな部分です.しかし、今回は彼が多くの仕事をし、私も多くの仕事をしたと本当に思っています。しかし、彼はそれを作るとき、彼はそれに固執する必要があるようなコミットメントをすることに気づきました.そして、それはその大きな部分だと思います。さて、私は

クリス・サイター 20:36
境界の話に戻ると思います。ですから、彼がそれに固執しない場合は、境界を設定する必要があります.まあ、私は私のためにそれをしたくない人と一緒にいるつもりはありません.とにかく、それは安全な人がすることの一種です。彼らは、自分が利用されたり、物事が完全に不公平だったり、一方的なものになったりする状況に身を置くことを許しません.怖いのは、それが完全に一方的なものであることがわかった場合、境界を設定する必要があるかもしれない状況の1つであり、基本的には、ねえ、見て、あなたがこれらすべてのことをやりたいと思っているようで、出かけて楽しんでください。しかし、私は母親です。いつもそうできるとは限りません。時々それに対応できることをうれしく思います。しかし、あなたがプログラムに満足できない場合は、他のより良い人を見つけることができます.そして、それと彼の気持ちに基づいて行動できることは、彼女が理解できることの境界を作り出すことができるということです。ああ、これは本当に深刻です.ここで少し腰を据える必要があります。そのため、多くの場合、境界を設定し、健全なものと公正なものを設定します.つまり、あなたが少し上手になったことの1つは、彼が引き離し始めたときに、不安な面に屈しないことだと確信しています。それによって何かが変わったと感じたことはありますか?これはしませんでしたか?はい、

キンバリー 21:50
それは間違いなくあります。それ以前は、彼がここに住んでいたとき、私はテキストメッセージに横たわっていたので、その会話をすぐにしたかったようでした.そして彼は、すぐに逃げたいと思っています。そして今、彼が私のところに来て、彼が何かについて話したくない、または何かに対処する準備ができていないことを表明しているときです。または、友達と遊びに行きます。そして、彼は準備ができたときに実際に振り返って私のところに来るので、それは本当に多くの助けになりました.

クリス・サイター 22:25
ええ、つまり、あなたが持っているようにexeを正常に戻すことができたときに人々が最も苦労しているのを見ているのは、あなたが知っているような、彼らが引き離すとき、あなたが引き離すという考えです。自然に不安な人にとっては難しいことです。問題を解決したいだけで、そこにそれを書き込んでください。しかし、私が常にクライアントに説明しようとしているのは、否定的な回避言語を話すのとよく似ているということです.彼が否定的な回避者であるかどうかはわかりませんが、私には一種の否定的な回避者のように見えますが、彼がどこから来たのかを確認するために、これらの愛着スタイルテストの1つを受けるように頼んだことはありますか?

私の大きな脂肪ギリシャの結婚式のレビュー

キンバリー 23:07
私は彼にそうするように頼んだが、彼はそうしなかった。しかし、私は正しい。私も彼にそう言いました。私は、あなたの対処メカニズムが何であるかを知るのは楽しいですが、彼はそれをしませんでしたが、私は彼のためにそれを取りました。より良いアイデアを得ることができるように、それは否定的な回避策になりました。

クリス・サイター 23:29
ええ、つまり、あなたがここで説明したことの多くは、非常に古典的な否定的回避行動の一種であり、特に再びオフになり、あらゆる種類の恐ろしい回避者と否定的な回避者を見つけるための関係であり、実際には特に恐ろしい回避を行う傾向があります軽蔑的な回避以上に、関係が再びオン、オフ、より不安定になる傾向があります。しかし、私は確かに、これらのオン、オフ、人間関係に陥る否定的な回避のパターンに気づきました。否定的な回避者を使用すると、彼らが引き離しているときに彼らの言語を話すことを学ぶ必要がほとんどあります.あなたができる最悪のことは、彼らをアナグマにすることです.それはまさにあなたがしていることであり、彼らが会話をする準備が整うまで、何か他のことを見つけるようなものです.つまり、それはその関係の存続可能性のために重要なことだと思います.しかし、それが機能するためには、その安定性と謎のスケールをいじる必要があるとも思います.あなたが私の話を聞いたことがあるかどうかはわかりません。彼女の話を聞いたことがありますか?前にそれについて話しましたか?ええ。さて、私がそれを持ち出す理由は、彼がおそらく無意識のうちにあなたを安定メカニズムと見なしているからです.それは良いことですが、おそらく欠けているのは、冒険の自発性などです。そして興味深いのは、あなたがそれらのことをしたとき、彼はあなたに惹かれたということです.あなたはスカイダイビングのものを投稿しています。他に何をしましたか? 他に何をしたと思いますか?投稿しましたか?コメントしないでください。

キンバリー 25:00
痛い。ええ、私はコンサートに行きました。私たちはいくつかの山でのハイキングが好きだったので、それを投稿しました。

クリス・セイター 25:10
うん。しかし、つまり、それらはすべて非常に自発的で冒険的なものです.そして、彼の魂はそのような経験を切望していると思います。ですから、それを少し利用したい場合にできる賢いことの1つは、一緒にハイキングに行くなど、あらゆる種類のアウトドア活動を一緒に行うことです。それらをルーチンに組み込むなどです。ですから、生まれながらに、あなたは母親であり、仕事をしており、ミステリーベースよりも自然に安定する特定の側面があると思います。でも、だからと言ってミステリーを散りばめてはいけないというわけではなく、それこそが彼が切望しているものだと思います。そして、安定した時間を過ごしているこれらのパターンを一貫して作成できるようになるだけでなく、これらの小さくて冒険的なタイプの自発性を自発的に行うことができれば、何が起こるかと思います。今日は話せません。私が言っていることがわかりますか?自発性タイプのものをスポーンします。彼がこれまでにない方法であなたに心を開き始めていることに気付くでしょう。特に、彼が引き戻すときにちょっと固執する場合は、引き戻すタイプの対処メカニズム.本当の信頼は、あなたが実際に誰かを信頼するときに築かれると思うからです。否定的な回避は、彼らが十分に心を開くのに十分な信頼を築くのに長い時間がかかります。彼は、カップルセラピーなど、どんな種類のセラピーにもまったく参加することにオープンではないような気がします。

キンバリー 26:35
いいえ、私たちはそれについて話しました。そして、彼は、ある時点で、そのようなコミュニケーションのために質問に答えるアプリの1つのようにすることに同意しましたが、実際にはそれをしませんでした.私は治療中です、彼は治療に行きません。そして、その背後にある彼の理由が何であるかはわかりません。彼には多くのトラウマがあり、それが彼の否定的な回避行動の原因となっています。そして、なぜ彼が治療を受けないのかはわかりませんが、私たちにとって本当に良いことなので、受けてくれたら素晴らしいと思います.

クリス・セイター 27:12
ええ、つまり、私は否定的な回避者として出てきましたが、トラウマ的な子供時代はあまりありませんでした。しかし、私はいくつかの非常にトラウマ的な関係の経験をしました.また、いくつかの人生経験や人生のさまざまな出来事や経験が、あなたの愛着スタイルを形成する可能性があります。そして、私はどんな種類の治療を受けることにも抵抗していました.ですから、私が皆さんにお伝えできる唯一のことは、私の視点です。そして奇妙に聞こえるかもしれませんが、否定的な回避者にとって、治療に行くことに同意するということは、あなたが問題を抱えていることを意味し、本質的に自立することがどのようなものかを否定することを意味します.また、他の人に助けを求めることを好みません。そして、それこそがまさにセラピーです。ですから、それを行ったり同意したりするのは難しいことだと思います。しかし、あなたが彼の信頼を獲得し続ければ、彼が喜んでやろうとしているステップになるかもしれません。つまり、ここにあるのは古典だと思います。はい、あなたのサクセスストーリーです。しかし、あなたはまた、私がいつも話しているそのオン、オフ、フェーズの犠牲になることを心配しています.あなたはまだ実際にそれを経験していません。ですから、あなたにとっての課題は、私が聞いたところによると、あなたは正しいことをしていることだと思います.多分1つが変わるのではないかと思っているのですが、彼のその側面を養うために、自発的に何かをするような家族旅行を計画することができるかもしれません.やった感じですか?それとも、かなり家にいるタイプですか?付き合ってから?

キンバリー 28:54
ええ、最初はそうでした。しかし、特に私たちの戦いでは、外に出て何かをしたいとさえ思っていました.そして、私たちは常に反対のスペクトルにいるようです.私が外出したいときのように、彼は外出しません。そして、彼が行きたいとき、私は行きません。それで

クリス・セイター 29:13
つまり、時々、それらを強制する必要があります。私の妻はそのような人です。私はそれをしたくないと言っています。私はそれをしたくありません。そして、彼女は私をそれに強制します。そして、実際にやり始めるまでは嫌いですが、それから好きになります。ですから、それを強制する必要がある場合もあります。なぜなら、そこに出るのは彼自身の利益のためだからです。彼があなたが反対のスケジュールにいることを望んでいないのは興味深いことです。しかし、それはお互いに正直な会話をして、彼の視点を理解し、彼にそれを繰り返し、自分の視点を明確にすることができるようになると思います.そこで切断が発生する可能性があるかどうか疑問に思っていますが、あなたはすべて正しい手順を踏んでいるようです.彼は何の措置も講じていないようです.お菓子などを持って箱から出てきます。それは、彼に少し遊んでもらいたいのなら、あなたがしなければならないことだと私が感じていることのようなものです。神よ、私は彼の犬の例えをやめなければなりません。

キンバリー 30:25
しかし、それは良い考えです。つまり、その瞬間の暑さの中で、あなたはそれについて本当に考えていません。ですから、そのようなことを事前に計画するには、本当に時間がかかる必要があります。しかし、私は完全に同意します。それは彼にとって本当に良いことだと思います。もっと自発的になれたら。

クリス・サイター 30:43
ええ、つまり、あなたの子供も外出に含めることができます。家族として一緒に絆を結ぶために一緒に何かをすることができます.あなたが本当にやりたいもう1つのことは、私が聞いていたポッドキャストに戻ることだと思います.私が見ているところ、私の観点からすると、それが大きな断絶だと思います. 彼は冒険と安定、または冒険と自発性と謎を望んでいると思います.もっと安定したい。そして、あなたはスペクトルのこの端から来ており、彼はスペクトルのこの端から出てきており、あなたは真ん中で出会う方法を考え出さなければなりません.しかし、人生で年を重ねるにつれて私が常に学んだことは、冒険であり、自発性は問題ありませんが、少量だけです.それは、それは、あなたはそれを永遠に維持することはできません。そして、それが多すぎると、実際には退屈になり、より多くの安定性を切望します.ですから、あなたはスペクトルの右端にいると思います。私の意見を聞いたら。彼はまた、あなた方二人の間に年齢差はありますか?

キンバリー 31:58
彼は34歳で、私は実際には36歳です

クリス・セイター 32:03
少し年上ですが、彼には自分の子供がいますか、それとも z.

キンバリー 32:07
だから私は彼には子供がいないと言いましたが、彼には娘がいます。彼には娘に対する権利がありません。彼には麻薬の過去があります。そして、彼は彼女が赤ん坊だった8年前に彼女を亡くしました。したがって、彼は親になったことはありません。彼女の人生の最初の数ヶ月を除いて、またはあなたが知っている.

クリス・セイター 32:26
それが彼の愛着スタイルや対処メカニズム、後悔や近づくことへの恐怖にも影響を与えていると思います。彼は薬物乱用の問題をすべて処理していると思います。はい。わかった。一緒にいた時、そのような状況はありましたか?それは戦いだったのですか?それとも、そのようなものは昔のことですか?

キンバリー 32:51
以前に中毒者と一緒にいたことがあり、その行動の一部を知っているという理由だけで、疑惑があったわけではありませんが、それらが真実であるとは決して言えませんでした.ただ、それはただのことだと思いますが、それは彼が一般的に依存症だったからだと思います。彼が実際に使用していたとは思いませんが、彼はまだ秘密主義のような振る舞いをしています。そして、彼は、あなたが知っているように、タイプの問題でさえないことについて秘密を守ります.そして、本当に閉鎖されていることを開かないだけです。しかし、それによる大きな問題はありませんでした。

クリス・セイター 33:32
わかった。ですから、あなたの過去の経験もトラウマや不安につながっていると思います。そして、おそらく何が起こっているのかというと、あなたは、あなた自身の不安を悪化させ、うなずいていたときに戻らなくなる原因となる疑惑を抱いたときに、あなたの大きな恐怖を彼に投影しているということです.ほとんどの場合、あなたはすべてを正しく行っているように見えます。つまり、それは時間がかかる難しいことの1つです。それは一夜にして起こることではありません。そして、ある種の特別なトリックがあると思い込んでいる人は、あなたに嘘をついている、または誤った希望を与えているだけだと思います.パターンの力を一貫して生み出すには時間がかかります。また、境界を維持することが本当に重要だとも言います。したがって、交渉不可能なものが交差している場合は、交渉不可能なものを用意する必要があります。その後、すぐに彼をドロップする必要があります。そして、それはあなたに良い世界をもたらします.私は自分でクールです。

キンバリー 34:43
ええ、私は間違いなくこのプロセスのその時点に到達しました。または、私は一種の一人でいたいと思っていました。でも、ええ、私も彼をとても愛しています。それで、まあ、

クリス・セイター 34:56
つまり、あなたのようなところには十分あると思います。たぶん、その獣の餌の種類に自発性の側面を少し追加します。起こっている戦いに共通のテーマのようなものはありますか?彼はいつももっとやりたいと思っているのに、あなたはそれができないのですか?

キンバリー 35:20
いいえ、それはそれであり、それから私が期待していることがあります。そして、私が言ったように、彼は慣れていません。彼には子供がいません。彼はいつも借りていましたが、ルームメイトがいました。だから、彼は自分ですべてを行うことを理解していません。そして、彼がここにいるときは、仕事に行くだけでなく、彼に期待することがたくさんあります。そして、私が彼のところに来てそのことについて話すとき、彼は多くの場合、彼のトラウマの観点から私を聞いていると思います.そして、彼は私があなたにこれをする必要があるとは聞いていませんが、あなたはこれをしていないので、あなたはがらくただと聞いています。しかし、それは私が言っていることではありません。そして、それは通常、私たちが最終的に争うことになります。

クリス・セイター 36:08
戦いは怒鳴りますか?それともただ声を上げただけですか?どうやってここまで来たのか。うーん、

キンバリー 36:16
だから彼は以前に怒鳴ったことがあり、私は以前に怒鳴ったことがあります。しかし、ほとんどの場合、少しだけ声を上げただけで、彼は立ち去ります。そして、彼は去るか、私のクロールスペースにワークショップのように持っています。そして彼はそこに行きます、私はクロールスペースを散歩しています。それで彼はそこに行って、自分の絵を描いたり、何かを作ったりします。そして通常、彼は戻ってきて、後で話します。しかし、それは、あらゆる種類の聴聞会のようなものです。私はあなたに何かをする必要があるか、あなたが現在行っていないことをする必要があります.はい、

ジョニー・イングリッシュ・リボーン・コモン・センス・メディア

クリス・サイター 36:55
彼は攻撃されているように感じます。今日私があなたに与える最も奇妙なアドバイスは、99%の喧嘩はあなたの声のトーンが原因で起こるということです.あなたが来た場合、例えば、非難の口調で来た場合、それがトリガーになる可能性があります。しかし、彼を非難するときに、動揺していないかのように落ち着いた口調で来ると、実際には彼はそれをはるかに受け入れるようになります.ですから、それがあなたにできることの1つだと思います。しかし、あなたがしなければならないもう1つの本当に重要なことは、境界を設定することです。しかし、あなたの頭の中のように、あなたが彼とこれらの会話をしていることを一貫して見ているのであれば、彼はそうではなく、少なくともあなたが公正だと感じるものを満たすために何か前向きなことをしている.離れても大丈夫です。 「わかった、あなたとすべてを愛していますが、これはうまくいきません。自分にとって何が最善かを考える必要があります。」私はショーを大いに信じています。アプローチは言わないでください。だから多くの人が犠牲になるのが好きです 私は私の元、私のボーイフレンド、夫、または何でも、私の境界、私は彼らに境界を伝えるつもりです、私は彼らに伝えます、私は伝えます彼らに、私は彼らに言います。そして、最終的には境界をテストしますが、境界を破ったことで何の結果も得られないことを彼らに伝えます。今はそうではありません 私は、物事が本当に困難になった場合、あなたが常に戦っているということを示唆していますが、おそらくここでのアイデアは、コミュニケーションを促進して、あなたが何を必要としているのか、彼から何を必要としているのかについて正直に話し合ってください。そして、おそらく欠けている可能性がある重要なことは、彼が何を感じているのか、そしてなぜあなたが彼にしてもらいたいことを彼がしないのかを文字通り理解することだと思います.そして、あなたがやろうとしているのは、あなたが他の誰よりも彼を理解していることを彼に理解させようとしているからです。このことを何度も言いますが、今言ったことをやったように感じると、本当にがっかりすることがあります。 YouTube の動画が実際にかなりうまくいっている 通常、私の YouTube 動画はあまりうまくいっていないので、

キンバリー 39:36
ここで学部を凍結したと思います。うまくいけば、私たちは戻ってきます。

クリス・セイター 39:49
しかし、キンバリーを直してくれることを願いましょう。私の声が聞こえますか?はい。私たちはあなたのためにどこで断ち切りましたか。やり直します。うーん、

キンバリー 40:03
あなたが話していた?今でも思い出せない。ええ、私はこれを修正しようとしていました。

クリス・サイター 40:10
いいえ、問題は私と私の愚かなコンピューターにあります。あなたではありません。つまり、基本的に私はこの変化の概念について話していました.8人のexeが変化できる場合、特に依存症から回復しようとしている人々について、再発はプロセスの正常な部分であることがわかりました. .ですから、あなたの元がすぐに変わるとは思わないでください。そして、あなたは彼らと会話をしているようなもので、彼らに何かをしてもらいたいのですが、彼らが最初は抵抗するのは普通のことです。しかし、それにとどまり、適切なアプローチをとれば、最終的には変化が促進され、発生する可能性があります。ですから、私があなたに提供するアプローチは、彼の世界観を彼に繰り返し伝える戦術的な共感のビットと、口調のビットであると思います。あなたもそれに悩まされていません。しかし、あなたはそれとこの正直な議論をするつもりです.そして、おそらく、彼がより受容的であることがわかると思います。

キンバリー 41:12
ええ、それは素晴らしいアドバイスです。私はそれを少しやりました。しかし、何が起こっているのかに完全にうんざりしているときに、固執するのが本当に難しい場合がありますが、私たちがただ戦うときよりも、そのような瞬間に彼がうまく反応していることに気付きます.だから私はそれをもっと実装するために本当に一生懸命働くつもりです。

クリス・セイター 41:36
しかし、全体として、あなたのサクセスストーリーを振り返ってみると、何が面白いか、または私にとって本当に際立っているのは、あなたがソーシャルメディアに投稿したものだと思います。そして、あなたが彼にあなたのブロックを解除してもらうたびに。だから私はあなたのサクセスストーリーを振り返ると、難しいことを特定しようとするのが好きです.したがって、このような状況で見つけたように、難しいのは実際に関係を維持することです.でも興味深いのは、あなたがやったことからいつでも学ぶことができるということです。あなたの場合、手に負えないタイプのものの投稿、トリニティの仕事は本当にうまくいったと思いますか?その言葉に的を射ていると思いますか。

キンバリー 42:20
はい、それはそれの大きな部分でした。私は実際に彼の友人の一人を持っていました.それは私と友達でした。つまり、私の投稿について彼らがどれだけのコミュニケーションをとったかはわかりません。しかし、それはその一部だったと確信しています。でもええ、彼が私に言ったことは知っています、私たちが再び話したときに彼は私の変化を感じました、そして彼は私が引き離されて先に進むのを感じました.だから私は100%デートをあまりしなかったからです。だから私は、それが私がやっていたすべての手に負えないことから来たことを100%知っています.

クリス・サイター 42:56
ええ、つまり、回避について私たちが知っていることとも一致します。回避は、あなたが彼らから離れたと感じるまで、あなたを本当に恋しく思うことはありません。そして、彼らはあなたがいなくて寂しいことを自分自身に許可します。ですから、他の誰ともデートしていなくても、あなたがそれらのことを投稿するのは、まあ、私は自分の人生を続けているようなものでした。そしてそれが、彼がこれらの非常に興味深い方法で手を差し伸べるきっかけとなったのです。しかし、あなたの成功の実際の成功の側面のように振り返ってみると、あなたにとって最も重要な部分として際立っていたのはどこだと思いますか?

キンバリー 43:32
間違いなく自分の成長です。つまり、私は私たちを愛していました、あなたが知っているように、私はその関係を維持することができたという事実を愛していますが、私はその旅の中で自分自身を見つけました.そして、それはそれの本当に大きな部分でした.グループとグループで出会った人々は、私が非常に安定した人であり、非常に家庭的な人であり、外に出てより多くのことを行うように自分自身をプッシュしているため、その大きな部分を占めていました。そして本当に私の不安を助けました。そして、ご存知のように、それは私も治療に駆り立てました。そして、私は2週間ごとに行っていますが、それは素晴らしいことです.初めて完璧なセラピストを見つけました。ええ、間違いなく。ええ、それはかなりまれです。そして、実際には、今後数年で州外に引っ越す予定なので、ここを離れます。いいえ、いいえ、それは面白いことではありません。私は戦いの近くに移動しています、相棒。いいえ、そうです。ええ、私と彼女は親友になりました。そして、彼女は私の割り当てられた戦闘仲間ではありませんでした.しかし、彼女は私の選んだバトルバディのようでした。なぜなら、私のバトルバディは別の国にいるようなもので、私たちは異なるタイムゾーンにいたからです。でもええ、彼女が住んでいる場所が大好きで、そこに引っ越す予定です。しかし、ええと、間違いなく、彼女が住んでいる場所に行くなど、その成長と自分自身をそこに出すことは、私が旅行した中で最も遠いです。ですから、手に負えないという考え全体が、私のサクセスストーリーの最大の部分であったことは間違いありません。ええ、私はボーイフレンドを取り戻しました。でも、それはケーキのアイシングのようなものです、私はあなたが言うことができると思います

クリス・セイター 45:23
それは良い見方です。自分を取り戻したようなものです。そしてその結果、ボーイフレンドが戻ってきて、彼はその上に振りかけるようなものです.キンバリー、これをやってくれて本当にありがとう。

キンバリー 45:38
問題ない。私はそれをすることに興奮していました。知っている。私が最初にプログラムに参加したとき、不安を抱えていたときに、これを乗り越える方法を探していたので、おそらくすべてのサクセスストーリーを見てきました.ですから、彼らは間違いなく役に立ち、私はその一部であることをうれしく思います.

クリス・セイター 45:54
さて、あなたは最新のものになるでしょう。おめでとうございます。わーい。改めまして、この度はお越しいただきまして誠にありがとうございました。

キンバリー 46:05
いいえ、どいたしまして。あなたもやってくれてありがとう。